Entries



ノンビリな土曜日

土曜日が休みなんて~久しぶり。
年末調整のコトで休みにしてくれたから・・・

今度の月曜日はKinki♪コンで休みを頂いています。
もちろんKinkiのライブだとは話していませんが。

今回、第二希望のチケットが取れまして・・・
席は前回が良かったので、、、ガマンかしらね。

まぁ、行けるだけで満足ではありますが。

久しぶりな土曜の休みは・・・ほんとノンビリしてしまいました。
顔も洗わず歯も磨かず(あ~汚いわね)

娘のベッドで、ずっと音楽を聴いていました。

こういう何もない日は勿体ないようだけど
私には必要です。

ゆっくり時間が流れて・・・

窓の日差しが冬だな~と季節を感じました。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
