Entries

スポンサーサイト


追加公演・・・Kinki youコンサート。

東京ドーム1
kinki you

一気に年末年始が来てしまった気分でした。
例年とは今年は違う。
12月初っぱらから~Kinkiライブ♪
今年の年末年始は大阪だから~遠征しようかな?
とも考えたけど、もう何年も続いていた年末年始のライブは今年はお休みだわ~
テレビでカウントダウンもゆっくりと見ますよ。

たまには~って言うか、今まで許してくれた家族にも感謝ですので
この年の暮れはおとなしく家に居て、おさんどん致しますね。
また次の年は東京ドームになるかもしれないのでね。

夏の時と構成はおんなじ感じでした。
やはり生で聴くのは良いですね♪
ほんと楽しかった。
いつまでも終わらないで、ずっと聴いていたい。
三時間半はあっという間でした。

二人のどっちが好き?ファン?ってよく聞かれるのですが・・・
この質問は困りますのよ。
まぁ、だいたいは”剛くんよりだけど二人とも好き。”
と答えることが多いのですが。

二人一緒が好きなもので。
二人一緒じゃないとダメなのです。

Kinki Kidsは変わらないなぁ~ずっと。
今日はそんなことを、ふと思いました。
私もファンとして、、、こんなに長く応援できるなんて~もう8年?!。
二人の歌声に一年中、癒されていますからね。

来年2009年はどんな年にしてくれるかな~楽しみ♪

きんき

ドーム木々
ドームホテル東京ドームホテル

イルミネーション

kinki you

Kinki Kids very very thanks!!

スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
