Entries



北九州・・・小倉~門司~山口は下関の旅 12月7日 その1

12月7~8日

今年5月に行ったが再度、北九州へ。

夫さんは前日に会議のため、先に行きました。
私は一日遅れで、AM10時25分羽田発→北九州。
いつもと同じ黒い飛行機のスターフライヤーで。
SFJ


今年はいっぱい飛行機に乗ったな~いつも同じ機種だけどね。
飛行機の離着陸が、無性にウキウキして大好き。
この時ばかりは童心に戻る感じかな?

行きは天気も良くて山々がきれいでした。
上空から

空から富士山富士山

上空から2

上空から3

上空から山々




いつも快適な飛行機の旅です。

旅はつづく・・・・

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
