Entries

スポンサーサイト


北九州・・・小倉~門司~山口は下関の旅 12月7日 その2

食事編

北九州空港からバスに乗り、小倉駅で下車。

昼食は小倉駅前の”シロヤ”というパン屋さんです。
ネットで調べていたら安くて美味しいという口コミを幾つか見たので
買って食べてみよう!って
お店でパンが食べれるのかな~と思って行ったら
そこはパンを買うだけで食べる場所はありませんでした。

確かに60円とか~今どきにしては安い?ちょっとレトロな感じのパンかな。
シロヤ

美味しさは~私的には、まぁ普通です。
次から次へと人が買いに来る人気の店のようです。
結局、リバーウォークという所のベンチで、鳩さんにおすそ分けしながら
寒い中、パンを食べたのでした。

夕方に夫さんと待ち合わせをして夕食。
今回はもつ鍋を食べようって予約をしておきました。
こらぁ源 堺町店での3500円のコース
東京と違い、小倉辺りでは二人からコースメニューが頼めるのが良いです。
それに九州は美味しいものが多いです。
今回のもつ鍋の味も他では味わうことが出来ない味。
味噌でも豆乳のような感じで、本当に美味しくて・・・
もつ鍋

また、いつか食べたいって思いました。
夫さんも大満足な料理でした。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
