Entries



北九州・・・小倉~門司~山口は下関の旅 12月7日 その3

寒い中でのベンチでパンを食べた後は・・

スグ近くの小倉城へ。
先回、時間がなくて行けなかったのでリベンジだ。

まぁ、人の入りは・・・あんまりだったけど
こじんまりしていて、退屈しないで過ごしましたよ。
私はけっこう好きな小倉城!!
小倉城1
小倉城2
小倉城3

見学スペースで。
★
迎之虎
迎之虎
迎之虎正面虎

日本全国の城巡りも、なかなか良いかもなぁ~
城のある土地を訪ねるなんて~




Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
