Entries



北九州・・・小倉~門司~山口は下関の旅 12月8日 その8

山口県下関~福岡県門司まで。

関門トンネル人道・・・先回の旅行で時間がなくて歩けなかったので念願でした。

関門トンネル人道入口

関門トンネル
このトンネルの中はウォーキングやジョギングで歩いたりしている人が多いです。
地元の人にとってはココはそういう所のようですね。

県境
山口県と福岡県の県境です。

関門橋

ほんと寒い日で、、、この時の東京は暖かいと言うことでしたが
お腹が痛くなるほど寒くてね。

なんかトイレが近くて。
トンネルの中を渡り、そこにあった公衆便所。
こんな所で用を足すのは和式だろうし中も寒いだろうし、、、お腹が痛い時はつらいなぁ・・・
でもトイレが無いよりはマシ。

と、、、仕方がないのでトイレで少しうんこ○んばることとした。

トイレに入ってみると・・・それはそれは感謝感激!!!!!!!!
洋式、それもウォシュレット付きの温かな便座と来た~~~~~~~

人も入ってこないトイレ。
ひとりオバさんが入って来た模様。
ウ~~~~~~~~~~~~ンと唸っているじゃないか
そうか、もわーん○んこさんですか?!
こんな所で親近感を持つとは・・・どんな人か顔も知らぬが~唸り声だけ。
そん時、私は静かにオバさんが、用を足して出て行くのを待つ。

それにしてもお尻が温かい。
お腹の痛みの和らいだのだ~

あ~快適なトイレであった。

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
