Entries

スポンサーサイト


北九州・・・小倉~門司~山口は下関の旅 12月8日 その9

トイレで救われた私は本当に助かりましたわ。
この旅は寒くて寒くて腹もいたくなる旅でございました。

そろそろ旅も終盤に入ります。

トンネルを抜け、そこは門司。
門司はお土産くらいでした。
やはり前回、撮り損ねたバナナマン。
バナナマン
門司港はバナナの叩き売り発祥の地。

門司港駅に向かい私たち一行は小倉経由で北九州空港まで帰るのです。
門司港ホテル
門司港駅
門司港駅

門司港駅内
レトロな門司港駅構内

北九州空港にある山小屋というラーメン屋さんは美味しいです!
撮ろうと思っていたのに美味しさの方が先で撮り損ねました。
夫さんは出張の帰りはいつも食べてから帰って来ます。
私も今回で二度目です。

スターフライヤー21時5分発で東京に帰りました。
羽田からバスで吉祥寺まで。
家には12時位、遅い帰宅となりました。

あ~やれやれ。

良い思い出作りが出来ました!

旅行記はおしまい。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
