Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1066] どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

[C1167]

こんにちは。

判るわ私も40肩の痛み経験したから、其のときは大変ホント毎日の生活で体のいろんなところを動かさなければいけないでしょ。

わたしは其のとき一番困ったのはムダ毛のしょいrかな、何しろ毎日やっていた無駄下の処理が出来なくて主人からムダ毛の処理やってもらった記憶あるわ。

今はもう40肩のほうは直ったっけ度相変わらずムダ毛の処理は毎日やっているは、今度は自分でやっているけどムダ毛の処理は大変よね。

[C1170] あやかさんへ

あら~コメントされていたのをずっと気がつかなくてスミマセン!
もう時効かしら?
  • 2009-05-08 22:34
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1171] 麻衣さんへ

ほんと40肩はなんでもが大変ですね!
わきの下に手が届かないから~困ってますよ。
早く治ってほしいです。
ところで麻衣さんのサイトはムダ毛処理の関連かしら?
ちょっと見て来ましたよ。
  • 2009-05-08 22:38
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/649-73baa535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

40肩の不便

40肩になって夏からなので数か月経過。

まぁ、とにかく不便です、痛いです。

整形外科で電気治療とヒアルロン酸注射とマッサージ兼ねたリハビリに通いだして
良くなってるか~?
いや、逆にお悪いでございます!
リハビリ痛いから嫌い!

可動領域がどんどん狭くなっている。

服の脱ぎ着が大変なのは前にも書きました。

夜は深夜に必ず起きる。
痛くて腕は動かせない。

両肩だから仰向けで寝ていますが、上を向いて寝ること自体が腕が痛い。
最近は寝るのが憂鬱で座って寝たいって思う→寝てみろ。
でも、それでは身体が休まらないでしょうから。
介護用ベッド貸して下さい!介護保険使って一割負担でお願いします!
リクライニングで上体を起こして寝たいです。

脇の下が急にかゆくなりました~掻こうとしたら手が届きませんでした。
まごの手で初めて脇の下を掻きました。
それなので脇のムダ毛処理も出来ない自分に気づき呆れました。
誰か剃って下さい!
家の人に言ったら却下されました。
誰が剃りましょう?

自分の顔を洗うのも違和感。
髪をとかすのがうまくいかない。
人のパンツを上げることが出来ても自分のパンツを上げることが辛い。

自動血圧計に腕を押し込んだ~痛いじゃないの。
こんな時に限って通院先で自動血圧計で自分で測れなんて。
ギュ~~って腕をされるものだから~いてててて~血圧が高いじゃないの。
上が148って何よ。
再度、看護師さんが測ってくれた~120だって~最初から測ってよ。
採血台に腕を乗せたらさ、腕がきちんと上を向けれないの。
まったくどうなっちゃったのさ。

あたし、針を何度も体に打たれても・・・40肩の痛みにはかなわないから。
注射なんてまったく痛くもかゆくも感じない。
40肩のせいですべてがマヒ状態。
ヒアルロン注射の針ってかなり太いんだけどね。
整形の先生が・・・”25年もやっているけど注射の箇所も間違いないはずなのに・・・”
ってブツブツ~手術する手もあるんだけどねとか。
あ~やめてくれ。

早急に自然治癒を願う。
スポンサーサイト

コメント

[C1066] どうも

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。

[C1167]

こんにちは。

判るわ私も40肩の痛み経験したから、其のときは大変ホント毎日の生活で体のいろんなところを動かさなければいけないでしょ。

わたしは其のとき一番困ったのはムダ毛のしょいrかな、何しろ毎日やっていた無駄下の処理が出来なくて主人からムダ毛の処理やってもらった記憶あるわ。

今はもう40肩のほうは直ったっけ度相変わらずムダ毛の処理は毎日やっているは、今度は自分でやっているけどムダ毛の処理は大変よね。

[C1170] あやかさんへ

あら~コメントされていたのをずっと気がつかなくてスミマセン!
もう時効かしら?
  • 2009-05-08 22:34
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1171] 麻衣さんへ

ほんと40肩はなんでもが大変ですね!
わきの下に手が届かないから~困ってますよ。
早く治ってほしいです。
ところで麻衣さんのサイトはムダ毛処理の関連かしら?
ちょっと見て来ましたよ。
  • 2009-05-08 22:38
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/649-73baa535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
