Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/652-d5e17bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暮れだな

もう今年も終わりますね。
この一年の締めくくりのおかげで新たな思いで来年へと結びつけて
行くことが出来ますね。
終りがあり、新しい明日があることは救いにもなります。

今日は病院が休みに入っているのですが・・・
注射を打ってもらいました。
病院が年末年始で長く休診になるので困る患者さん、私のような方が何人か居ます。
そのような人を特別に診察しているようです。
だから先生も私服です。
”ここに来て治らないって言われちゃうな~”ってまたぶつぶつ先生は独り言を。
けっこう楽しい先生です。

病院通いが続く私ですが・・・見かけは元気に見えるようです。
今朝もゴミを出しに行ったら隣の奥様が
”若いから元気ね~”と声を掛けてくれたのですが・・・
実はこうでああでって、けっこう辛いのですと話しました。

最近はさすがに”若い”って言われることも激減しました。
夫さんにも白髪が増えて来たから染めたら?って言われました。
来年は~初白髪染め?でもしてみようかな~
少し茶色くした方が若く見えるから良いのでは?という夫さんからのアドバイス。

病院の後は・・・少し駅方面に向かい買出し。
やはり年末ですね。
食品売り場だけ混んでいますね。

あ~2008年も終わるのね★

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/652-d5e17bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
