Entries



コメント

[C1079] あけましておめでとう!

ちょここさん! 今年もよろしくお願いいたします

すごいですよね~ 日の出なんて正月にしかまじまじとは見ないけど、綺麗!

今年は色々な思いで拝みました^^;;

瀬戸内に住んでると、水平線から出る日の出にあこがれるんですけど、ちょここさんはどうですか~ 関東ならがんばれば見れそうですが、住んでいると行かなかったんですよ....
今になって後悔です。なにせ、瀬戸内には水平線がない....^^;;

多摩川の日の出もよさそうですね♪ 今朝は寒かったけど、すがすがしかったかな?

明日も天気はよさそうだから楽しみましょうね♪
  • 2009-01-01 20:26
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C1080] 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
素敵な初日の出ですね。
今年もよろしくお願いします。

[C1081] あけましておめでとうございます

初日の出、きれいですね~♪
まだ、実物?を見たことがないので、
心が洗われるようです。。。
いつか、見てみたいと思います^^
2009年も、どうぞ宜しくお願いします♪
  • 2009-01-02 18:35
  • MIKA
  • URL
  • 編集

[C1084] まぶさんへ

今年は天気に恵まれた正月でしたね♪
おかげで気持ちよく過ごすことが出来ました。
以前に千葉の海へ初日の出を見に行ったことあります。
最近は近場で疲れずが一番だね~と夫さんと話しています。
まぁ普段が~けっこうお疲れモードな私でしたので~
気持が楽で疲れずストレスたまらない楽しみを優先したいです、年でしょうかね?

年末年始を旅行して他の所で過ごしてみたいです。
ことしもよろしく・・・
  • 2009-01-03 18:36
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1085] GARASHIさんへ

こちらこそ~よろしくお願い致しますね♪
今年はどんな一年にしますか?
私は~あまり欲張らずに公私共にがんばるかな~
何よりも平安でありたいです。
  • 2009-01-03 18:37
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1086] MIKAさんへ」

MIKAさんの家の周りの方が良いものがいっぱいありそうですね~~?
”寒い”から始まったMIKAさんとの出会い(笑)
いつもありがとう♪
これからも仲良くしてくださいね!
  • 2009-01-03 18:39
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/655-da5de7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009!

早朝、家を出て~日の出を見て来ました♪
場所は多摩川、府中の是政橋付近です。

まだ暗い、行く途中の大国魂神社(府中)
大国魂神社

多摩川は人が大勢でした。
皆、同じことを考えて集まって来るんですね♪

今年は天気も良くて~気分も最高です!!

元旦の今日は家でテレビを見てゆっくりとしています。

今年もヨロシクです。

多摩川1
多摩川2
多摩川3
多摩川4




コメント

[C1079] あけましておめでとう!

ちょここさん! 今年もよろしくお願いいたします

すごいですよね~ 日の出なんて正月にしかまじまじとは見ないけど、綺麗!

今年は色々な思いで拝みました^^;;

瀬戸内に住んでると、水平線から出る日の出にあこがれるんですけど、ちょここさんはどうですか~ 関東ならがんばれば見れそうですが、住んでいると行かなかったんですよ....
今になって後悔です。なにせ、瀬戸内には水平線がない....^^;;

多摩川の日の出もよさそうですね♪ 今朝は寒かったけど、すがすがしかったかな?

明日も天気はよさそうだから楽しみましょうね♪
  • 2009-01-01 20:26
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C1080] 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
素敵な初日の出ですね。
今年もよろしくお願いします。

[C1081] あけましておめでとうございます

初日の出、きれいですね~♪
まだ、実物?を見たことがないので、
心が洗われるようです。。。
いつか、見てみたいと思います^^
2009年も、どうぞ宜しくお願いします♪
  • 2009-01-02 18:35
  • MIKA
  • URL
  • 編集

[C1084] まぶさんへ

今年は天気に恵まれた正月でしたね♪
おかげで気持ちよく過ごすことが出来ました。
以前に千葉の海へ初日の出を見に行ったことあります。
最近は近場で疲れずが一番だね~と夫さんと話しています。
まぁ普段が~けっこうお疲れモードな私でしたので~
気持が楽で疲れずストレスたまらない楽しみを優先したいです、年でしょうかね?

年末年始を旅行して他の所で過ごしてみたいです。
ことしもよろしく・・・
  • 2009-01-03 18:36
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1085] GARASHIさんへ

こちらこそ~よろしくお願い致しますね♪
今年はどんな一年にしますか?
私は~あまり欲張らずに公私共にがんばるかな~
何よりも平安でありたいです。
  • 2009-01-03 18:37
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1086] MIKAさんへ」

MIKAさんの家の周りの方が良いものがいっぱいありそうですね~~?
”寒い”から始まったMIKAさんとの出会い(笑)
いつもありがとう♪
これからも仲良くしてくださいね!
  • 2009-01-03 18:39
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/655-da5de7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
