Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1087] なるほど・・・

ちょここさん こんにちは、

なるほど・・・下見ですか。ほぼ、希望に沿ってよかったですね。うちは、年に一度、1/1日の公告を見て、場当たり的に行くから駄目なんだな、きっと。納得!でも、終わった後のどっと来るこの疲れはなんなんでしょうか。ほんまに疲れます。でも、来年も行くんだろうな。

今年は、若手のカップルが携帯片手に二手に散って行ったり、連絡を取り合ったりしているのを度々見かけました。狙い目を手分けして回るんでしょうね。おじさんには真似ができませんって・・・
  • 2009-01-03 22:16
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C1089] 栗吉さんへ

コメントありがとう。
栗吉さんも~好きですね~それも夫婦で買い物を楽しめるから良いですね♪
我が家は夫さんは、そういうのは興味はないです。でも食べ物は大好きで買ってくるモノを批判するのが趣味です。
そう、いつも食べるだけの人(笑)
女どもの私たちの福袋合戦を見て~横目でシラ~って見ていますよ。俺にも買ってきてくれと言ってましたが(笑)
基本、パチンコしたりしている方が楽しいようですよ~
  • 2009-01-06 09:55
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/656-c245383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福袋合戦!

この正月は天気に恵まれていますね。
それだけでもHappyな気分になります。

この年末から~福袋の賑わいを予想させてました。
やはり景気が~

私も今年はお店が開く少し前に入口でスタンバイ♪
場所は最寄りの駅ビルと丸井です。

下娘は駅ビルのお店の福袋、私は丸井の中のお店の福袋が希望ですので
分かれて並びました。

私はLOWRYS FARM(ローリーズファーム) 下娘はrough(ラフ)・・いずれも洋服。
ローリーズファーム
(ローリーズファーム)5000円→無難なものばかりで来年も買いたいです。

ラフ
(ラフ)5000円


ローリーズファームをゲットした後は・・・・
暮れから目を付けていたHeather(へザー)の洋服を見に行ってみると~
値段が下がっているので買いっ!
6000円位のが4000円位にまで↓↓
下娘と下がったら絶対に買おう!!って話していたので~二人で喜んだ。
そう、これは母娘共用で着ますよ。
GLOBAL WORK(グローバルワーク)でもお目当てがあり、やはり下がっていて
買いっ!

欲しかったモノ
左がへザー・右がグローバルワーク
私は紫色にハマっています。


年末にだいたい買いたいものを下見するのが、やはり良いですね♪
無駄もないですから。
福袋はおまけって感じ~夢を買う楽しみです。

ボディショップの中身が見えてた福袋。
これもボディショップの商品はたまに買うので~暮れから買いたいねって話していたので
必要な購入。
ボディショップ
3150円

前日の元旦に上娘が・・・ラフォーレ原宿に福袋を買いに行きました。
ものすごい並んだ、並んだ。

でもね、中身は失敗に終わったそうで~二度と行かないっ!って。
あ~近所の福袋で十分だわ~と。

同じブランドでも原宿だと期待しちゃうんですよね。
ラフォーレは人気もあるし。

福袋合戦は非常に疲れるので~やはり私も近所で十分だな。
あの終わった後の疲れって~~~いったい何だろうって思ってしまいます。

しかし、、、楽しいお買いものには変わりないですよね★

食品やらを買って~もう福袋合戦で疲れて~速攻~家に帰りましたとよ。

福袋たち

スポンサーサイト

コメント

[C1087] なるほど・・・

ちょここさん こんにちは、

なるほど・・・下見ですか。ほぼ、希望に沿ってよかったですね。うちは、年に一度、1/1日の公告を見て、場当たり的に行くから駄目なんだな、きっと。納得!でも、終わった後のどっと来るこの疲れはなんなんでしょうか。ほんまに疲れます。でも、来年も行くんだろうな。

今年は、若手のカップルが携帯片手に二手に散って行ったり、連絡を取り合ったりしているのを度々見かけました。狙い目を手分けして回るんでしょうね。おじさんには真似ができませんって・・・
  • 2009-01-03 22:16
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C1089] 栗吉さんへ

コメントありがとう。
栗吉さんも~好きですね~それも夫婦で買い物を楽しめるから良いですね♪
我が家は夫さんは、そういうのは興味はないです。でも食べ物は大好きで買ってくるモノを批判するのが趣味です。
そう、いつも食べるだけの人(笑)
女どもの私たちの福袋合戦を見て~横目でシラ~って見ていますよ。俺にも買ってきてくれと言ってましたが(笑)
基本、パチンコしたりしている方が楽しいようですよ~
  • 2009-01-06 09:55
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/656-c245383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
