Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1094] こんばんわ~

こんばんわ!
サイバーショットなんですね♪ カメラは綺麗でしょうね!

最近は、携帯が高いから... 結構大変ですよね。
おいらも先月、機種変しましたが、55000ぐらいの分割....
シンプルプランとキャンペーンで、前よりも1550円、毎月の基本料金が減ったけど....やっぱり正味な携帯代は4万円弱。。。。たかい....

おちおち、携帯も壊せませんよね^^;;
新しい携帯は大切に使ってくださいね!

それと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
お子さんにケーキをつくってもらえるっていいな~
うちも、十数年後にそんなふうになればいいなって思います。家族仲良しが一番ですね。
旅行記を楽しみにしておきますね!
  • 2009-01-18 22:37
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C1095] まぶさんへ

コメントありがとう!
まぶさん風邪は大丈夫ですか?
最近はインフルエンザもやっかいですよね。
一番寒い時期ですから~色々な煩いこともあると思いますが兎に角、まぶさんが元気で居てね♪
私は下娘と旅行に行くので、これから家を出ます。
初海外です、近場ですけどね。
戻って来たら日記書きます。
  • 2009-01-19 13:50
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/661-a5562afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ

1月も半ばを過ぎ・・・早いものですね。
この時期が1番お寒いございます。

正月も開けて自分の45歳の誕生日も過ぎ~
誕生日の夜は下娘が夕食(カレーライス)とショートケーキを作ってくれたんですよ。
ショートケーキ

兄や友達からもメールを頂いたりで、こんな私のコトを覚えてくれている人が居るのは
嬉しい限りです、ありがとう!!

そして1月上旬に携帯電話が壊れた~
やはり機種変更だと高いので0円にはかなわないので新規にしました。
今までのはウォークマン携帯(W52S)で毎日、音楽を聴きながら暮らしている
私なのでスライド部分が壊れてショックでした。
直そうかと思ったけどいくらかかるか分からないし時間かかるから
画面も落してヒビが入っていて、、、auショップに行ったら新しいのを買った方がイイ
って言われててヒビが入っても我慢して使っていました。
とても好きな(カメラはダメだけど)携帯でした。
新しいのはやはり操作上のことを考えて同じSONYにしました。
今度のはW61S(サイバーショット)だからカメラは良い方です。
W61S
auだけどドコモダケをお店の人から貰いました。

2008年のこのブログ”奥のちょここ道”を書籍化。
一冊では収まりきれず二冊になりました。
老後の楽しみ?
けっこう後で読むと楽しいですよ。
奥のちょここ道2008

最近はパソコンに向かうのが以前よりも少ないかもしれない。
肩の具合が悪いから~痛むのであまり長くはパソコンはやりたくないからね。

だから今日のように更新がいっぺんにまとめた形になりました。

ところで明日からセンター試験だな~
本当なら下娘も奮闘することになっていたんだけど。
下娘は今日、大学から入学案内が届いた。
センター試験も経験しないまま大学生になる。
私は学費を払うのでこれからも捻出に励まねば・・・・


来週は暖かい所へ出掛けます。
下娘と旅行です。
大好きな夏?を満喫、ノンビリ?いや弾丸トラベラー?してくる予定です。
次の更新は旅行後になるかな・・・




スポンサーサイト

コメント

[C1094] こんばんわ~

こんばんわ!
サイバーショットなんですね♪ カメラは綺麗でしょうね!

最近は、携帯が高いから... 結構大変ですよね。
おいらも先月、機種変しましたが、55000ぐらいの分割....
シンプルプランとキャンペーンで、前よりも1550円、毎月の基本料金が減ったけど....やっぱり正味な携帯代は4万円弱。。。。たかい....

おちおち、携帯も壊せませんよね^^;;
新しい携帯は大切に使ってくださいね!

それと、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
お子さんにケーキをつくってもらえるっていいな~
うちも、十数年後にそんなふうになればいいなって思います。家族仲良しが一番ですね。
旅行記を楽しみにしておきますね!
  • 2009-01-18 22:37
  • まぶさん
  • URL
  • 編集

[C1095] まぶさんへ

コメントありがとう!
まぶさん風邪は大丈夫ですか?
最近はインフルエンザもやっかいですよね。
一番寒い時期ですから~色々な煩いこともあると思いますが兎に角、まぶさんが元気で居てね♪
私は下娘と旅行に行くので、これから家を出ます。
初海外です、近場ですけどね。
戻って来たら日記書きます。
  • 2009-01-19 13:50
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/661-a5562afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
