Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/663-760dac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行記:サイパンの風・・・1(1月20日)

深夜にサイパンに着いた朝はゆっくりと起床。
宿泊先のサイパングランドホテル前のウインチェルズというドーナツ屋さんで
食べました。(たまごとスパムのサンドとブルーベリーのドーナツ、クラムチャウダー、コーヒー)
ウインチェルズ
娘と半分こですよ~


今日はマリンスポーツの日。
マニャガハ島でパラセイリングを楽しみます。
11時にホテルに迎えの車が来ました。
途中、別のホテルに寄り大阪の四人組の男女を乗せて~
ボートに乗り換え、マニャガハ島へ。
マニャガハ島に行く途中、同乗者の四人組はバナナボート。
バナナボート

私たちはやらなかったけど・・・それが見れて楽しかった。
私も肩が痛くなければな・・・

マニャガハ島


マニャガハ島に着いて水着に着替えて、ランチ。
ランチ、サブウエイ

これはマリンスポーツのツアーの中に付いていました。
日本でもお馴染みのサブウエイのランチでした。
少し海で遊んで、、、次はパラセイリング♪
パラセイリング
パラセイリング2



海の上を飛ぶのはなんとも気持ちが良いこと~~
海はコバルトブルー、ほんとに感激でした。
海鳥よりも上を飛んでいる。
40肩を心配していましたが・・・なんとか大丈夫でした。
もっと上を持ってなんて言われてたら無理だったけど。

マニャガハ島は特に海がきれいです。
サイパンに行ったら絶対にマニャガハ島に行くべし。

サメも見たよ
さめ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/663-760dac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
