Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1098] こんばんは~。

お帰りなさ~いv-344
サイパンええなぁーって思いました!!
南の島ってかんじやなぁ~。
私は沖縄が好きで今年は目標にしとります(笑)
とは言っても家族旅行やし。。
うちは男だらけやし。。
前回もじっくり観光できんかったんよ~。
じっくり拝見させていただきました。
元気になれるわ~。

  • 2009-01-30 17:29
  • *Neiro*
  • URL
  • 編集

[C1099] Neiroさんへ

コメントありがとう!!
遅くなってしまいまして~ごめんね。
成田で飛行機に乗る直前にNeiroさんからのメール♪でしたね。
私の旅行記は長いですね~
最近はネットも長い時間出来なく?したくなくなって~更新が遅くなってしまい後から想い出して書いたりしています。
海外だと職場にも届を出すんですよ。
だから行くのが皆にバレバレです。
旅行は好きなので~がんばって小金を貯めてまた出かけたいです。
非日常に身を置くのが気分転換になるから良いです。
  • 2009-02-03 20:09
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/666-94bdcb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行記:サイパンの風・・・4 夕食

20日と21日の夕飯は少し奮発しました。

20日はガラパン辺りを歩いている時に・・・下娘の希望で。

AGLAIA
アグライア
オーナーが日本人。

美味しかった!!です。
ココナッツの刺身
ココナッツの刺身

パイナップルチャーハン
パイナップルチャーハン
これは本当はパイナップルに載せられてくるのですが・・
肝心のパイナップルの状態が良くなかったらしい。
それでお皿に・・・これじゃ普通のチャーハンだな~でも味は抜群!
ほんとはこうだったの~↓お店の画像から
パイナップル


チャモロソーセージのジャーマン
チャモロソーセージのジャケットポテト

カルテル
ココナッツとパイナップル味のカクテル

21日の夕食は事前に予約しておいた人気な
カントリーハウスというステーキ屋さん。
電話予約しておくと送迎してくれるので助かります。

牛
ウエルカムドリンク
クーポンを使って・・・ウエルカムドリンク

ビーフシチュー
私が頼んだビーフシチュー

ステーキ
下娘が頼んだステーキ

美味しそう~?

やはり~カクテルが飲みたい
カクテル
サイパンのカクテルはみな傘が付いている?
こんなのはお酒じゃないね~
下娘も平気で飲んでるし・・・

ステーキは大きくてお腹がいっぱいだったようです。
とても美味しく頂きました!



スポンサーサイト

コメント

[C1098] こんばんは~。

お帰りなさ~いv-344
サイパンええなぁーって思いました!!
南の島ってかんじやなぁ~。
私は沖縄が好きで今年は目標にしとります(笑)
とは言っても家族旅行やし。。
うちは男だらけやし。。
前回もじっくり観光できんかったんよ~。
じっくり拝見させていただきました。
元気になれるわ~。

  • 2009-01-30 17:29
  • *Neiro*
  • URL
  • 編集

[C1099] Neiroさんへ

コメントありがとう!!
遅くなってしまいまして~ごめんね。
成田で飛行機に乗る直前にNeiroさんからのメール♪でしたね。
私の旅行記は長いですね~
最近はネットも長い時間出来なく?したくなくなって~更新が遅くなってしまい後から想い出して書いたりしています。
海外だと職場にも届を出すんですよ。
だから行くのが皆にバレバレです。
旅行は好きなので~がんばって小金を貯めてまた出かけたいです。
非日常に身を置くのが気分転換になるから良いです。
  • 2009-02-03 20:09
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/666-94bdcb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
