Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/668-5cc25605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行記:サイパンの風・・・6 最終日の午後

海で遊んだ午後は、隣のホテル”ワールドリゾート”で昼食。
宿泊したホテルでは今回は食べることはありませんでした。
ちょっと気になる他のホテルで~と好奇心から。

”ワールドリゾート”は家族向けな感じ。
プールが充実しています。
ホテルワールドリゾート


Pepeというレストランで
パスタとケーキを食べました。
イカスミのパスタ
イカスミ

ケーキ
チョコレートケーキ

お腹があまり空いていなかったので、パスタもケーキも二人で半分づつです。

最終日はゆったりと過ごし帰る時間です。
あっという間な4日間でした。

気温28度は日本の夏とは違います。
とても私は快適でした。
少し汗ばむ気候はとても良い。
昼間は肩の具合はほんと楽でしたが、、、夜は痛くて眠れなかったけどね。

滞在先のホテルの開放的なロビーでは、ほんと心地よい”サイパンの風”を
感じました~それで旅行記の題を”サイパンの風”にしてみました。

現地の人は親切で気を使わない環境で平和な感じがしました。
日本での悪いニュースからの解放はほんとうに心も安堵感でいっぱいでした。

あ~そろそろ現実の世界に帰るんだな~と下娘もさみしそうでした。
旅行はこんな心模様が良いのでしょうね。

サイパン空港では、いろんなツアー客と一緒になり荷物検査が終えるまで
一時間以上でした。
搭乗口に入ると、もう日本へ帰る時間でした。

NW75便
NW75便  16時55分発


さようなら~また来たい!
I ハートサイパン

機内から1
サイパンを後にして

雲の上
雲の上

夕日
機内からの夕日

帰り機内食
帰りの機内食

お土産
お土産の写真
ココナツオイル、ココナツの石鹸、チョコレート、ビーフジャーキー、ココナツチップス、ココナッツのワイン、ビタミンウォーター、ココナツのかりんとう、サイパンのコーヒー、ルイヴィトンの財布とキーケース・・・など

パジャマ代わりとなったTシャツ
アイラブサイパン









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/668-5cc25605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
