Entries



コメント

[C141] コンサート残念ですね。

コンサート残念ですね。 今頃は、試験の最中ですね。 健闘を祈っています。

[C142] アンクルシュガーさんへ

ありがとうございます!
病院はどうですか~?
若い看護師さんは多いですか?(笑)
試験は見かけは無事に終わり昼過ぎには家に戻りました。
美味しい~パンを買って食べてパソコンに向かっています。
結果は・・・どう出るか?テキスト見て採点をしてみます。
あ~コンサートも落選、試験も不合格じゃ~立ち直れないよ。
  • 2007-07-08 13:04
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C149] え~ん、だめでしたか。

残念でしたねぇ。
後で知ったのですが、友達も申し込んでた様で、「落選だったよ~」ってメールが届きました。
1公演じゃあ競争率、高かったですよね。
追加公演の声がkinkiに届きますように・・・。
  • 2007-07-08 23:42
  • のんのん
  • URL
  • 編集

[C152] のんのんさんへ

ほんと、今回は行きたかったので残念です!
やはり生で聴きたい♪
CDで聴くのとでは違いますものね。
今日はCD(7/18発売のアルバム)を予約して来ました。
  • 2007-07-09 18:01
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/67-81d020b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念ながら・・・え~ん(涙だ)

あ~ショック、ショック~!!

”残念ながらお取り出来ませんでした”だって。

7月22日のkinkiコン♪

落選は・・・初めてです。
1公演しかないので当たらないかも?って思ったりしていたけど・・
かなり凹んでいます。

返金なんてイラナイから追加公演望むぞ~♪頼む!

コメント

[C141] コンサート残念ですね。

コンサート残念ですね。 今頃は、試験の最中ですね。 健闘を祈っています。

[C142] アンクルシュガーさんへ

ありがとうございます!
病院はどうですか~?
若い看護師さんは多いですか?(笑)
試験は見かけは無事に終わり昼過ぎには家に戻りました。
美味しい~パンを買って食べてパソコンに向かっています。
結果は・・・どう出るか?テキスト見て採点をしてみます。
あ~コンサートも落選、試験も不合格じゃ~立ち直れないよ。
  • 2007-07-08 13:04
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C149] え~ん、だめでしたか。

残念でしたねぇ。
後で知ったのですが、友達も申し込んでた様で、「落選だったよ~」ってメールが届きました。
1公演じゃあ競争率、高かったですよね。
追加公演の声がkinkiに届きますように・・・。
  • 2007-07-08 23:42
  • のんのん
  • URL
  • 編集

[C152] のんのんさんへ

ほんと、今回は行きたかったので残念です!
やはり生で聴きたい♪
CDで聴くのとでは違いますものね。
今日はCD(7/18発売のアルバム)を予約して来ました。
  • 2007-07-09 18:01
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/67-81d020b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
