Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/686-31c7f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春という季節

梅も満開の時期になりましたね☆
どこか梅でも観賞しに行きたいなぁ~
毎年思うのですが、なかなか行けないで過ぎています。
梅見に湯島天神あたりにでも出掛けてみたい、、、なんて思ったのです。

梅の時期が終わると桜を待つばかり。

春は冬の寒さから解放されて~心身共に解放感があるのでしょう。

でも、、、私自身はけっこう春は調子の狂う時期でもあります。
一気に飛び越えて大好きな夏を待ちわびます。

私にとっての春は、こんな感じではありますが・・・
今年は~卒業進学があるので少しは違う春になりますね。

別れと出会い。
色々な意味でリセット・スタンバイな時でもあります。

前の日記でも書きましたが、春の歌は多く♪
私も歌を聴くモードに入ってます。

ウォークマン携帯が壊れ手元からなくなり~
そろそろ、歌を聞けないさみしさが・・・
ipodでも本当に買おうかな~と考慮しています。
新ウォークマン携帯が~買ってから発売されてしまい~
あ~~しまった!
ちゃんと情報を確認して聞いてから新携帯を変えれば
良かったと後悔しています。

私は、元々は春っていうと~
新しい
ウキウキ
明るい
優しい
というような柔らかなイメージしかもっていなかったのですが・・・

ある人のお陰で~春もセンチ?なんだぁ~と思うことが多くなりました。

今年も春っていうと・・・
いっぱい、ありますが、この歌がお気に入りです。
244ENDLI-X 春涙
ちょっとさみしくて~せつなさがたまらない。

やはりファンだからでしょうね♪画像を見ながら何度も聞いちゃいますよ(笑)

作成者は、ほんと上手です~感心!!

誰でも春になると~この歌が好き♪
っていうのはあるでしょう?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/686-31c7f7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
