Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1120] お久しぶりです!!

こんばんは!
最近、毎朝スタバに通っている私です(爆)
そして。。。 可愛いナァって気になっていたのが、正しくこのタンブラーであります!!
この色使いとか、ほんと優しげでいいですよね♪
スタバって、こう言う感じの事が、とても上手かもv-22

ここのマカロン♪ 割と大きいですよね?
疲れた時は~ 時にパクッと行っちゃいましょう!!
そして~ あーーー美味すぃ~~♪って一人ニンマリしちゃいましょう♪ ご褒美ご褒美!!vv
  • 2009-03-03 22:53
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C1122] ミントさんへ

いつも、あちらでもありがとう♪
最近はこちらをメインに更新をしていますので
詳細な日記はこちらに書いていますよ。
朝のスタバ~空いている?朝って静かで良いですよね。
私は二年前から桜のタンブラーを毎年購入しています。
仕事がある日は持参しているので・・・
一年に一回新しいものに交換する意味で買ってますよ。
タンブラーも明るい優しい色合いだと・・・コーヒーを入れると汚れてしまうんですよね。
汚く見えるので長く使えない。
それがちょいと残念かな?

スタバのマカロンは大きくて食べ応えがありますね。
スタバのお菓子は好きです!アメリカの味がする・・・
飲み物は本日のコーヒーが多いです。
ミントさんは?
  • 2009-03-04 10:25
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/694-c372b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009サクラ

スタバ2009サクラタンブラー

今年もこの季節になりました。桜

2009年もスタバでサクラのタンブラー(小)を購入!
2008年のは仕事へ行く時にはいつも持参中。
それとは、さよなら~して新しいのに変えます。

私は一年中、重宝しています。

なぜか、サクラのタンブラーを買ってしまう。

華やかで優しく~可愛いピンク色が好きだし
桜の味の食べ物もすごく好物。
タンブラーといっしょに桜マカロンと桜ビスコッティを買ってしまいました。

桜の味は私にとって~最も春を告げる味。
さくら餅も大好き。
ウチのネコちゃんも~なぜか桜の葉っぱが好き。
塩味が良いのかな~

またこの一年間、大活躍するタンブラーです。
スポンサーサイト

コメント

[C1120] お久しぶりです!!

こんばんは!
最近、毎朝スタバに通っている私です(爆)
そして。。。 可愛いナァって気になっていたのが、正しくこのタンブラーであります!!
この色使いとか、ほんと優しげでいいですよね♪
スタバって、こう言う感じの事が、とても上手かもv-22

ここのマカロン♪ 割と大きいですよね?
疲れた時は~ 時にパクッと行っちゃいましょう!!
そして~ あーーー美味すぃ~~♪って一人ニンマリしちゃいましょう♪ ご褒美ご褒美!!vv
  • 2009-03-03 22:53
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C1122] ミントさんへ

いつも、あちらでもありがとう♪
最近はこちらをメインに更新をしていますので
詳細な日記はこちらに書いていますよ。
朝のスタバ~空いている?朝って静かで良いですよね。
私は二年前から桜のタンブラーを毎年購入しています。
仕事がある日は持参しているので・・・
一年に一回新しいものに交換する意味で買ってますよ。
タンブラーも明るい優しい色合いだと・・・コーヒーを入れると汚れてしまうんですよね。
汚く見えるので長く使えない。
それがちょいと残念かな?

スタバのマカロンは大きくて食べ応えがありますね。
スタバのお菓子は好きです!アメリカの味がする・・・
飲み物は本日のコーヒーが多いです。
ミントさんは?
  • 2009-03-04 10:25
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/694-c372b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
