Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/696-06bc3bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の早朝検査

今朝は日曜日なのでゆっくりと起きたいところ。
昨夜は寝たのが、一時を過ぎていたしなぁ・・・

9時に腹部エコーの予約を入れていたので
起きて支度をして朝食も食べずに病院へGO~!

多分、9時15分前くらいに病院には着いていたと思う。

検査を終えて電車に乗ったのが9時11分だった。
病院に居た時間は短かった。

勉強させて下さいと検査技師の卵さんも私の身体を使い
”ここが腎臓”とか言いながらやっていた。
検査の詳しい結果は次の受診で。

10時前はお店が開いてなくてつまらない。
パン屋さんで朝食を食べた。

お好みのパンとサラダとコーヒー♪

朝一番の血糖測定をたまには・・・
で、210とは、いったいなんだ?

まぁ、いつも朝一番の血糖値は180前後なので驚くに値しないが。
でも200台は見たくない。

トレーに載せたパンが~後悔する思い。

どうりであんまり食欲がないわけだ~身体が食べ物を欲していない。
今日の朝食はインスリン注射だけだ。
いつもどおりの4単位打ったところで~下がり過ぎることもない。

でも~トレーに乗せたパンども達~食べる~それが私だ。
インスリン10単位打つか?打たぬか?
もう、どうでもいい。

店が開く10時まで時間をつぶして~本屋に寄ってから
家に帰った。

下娘はまだ、グーグー寝ていた。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/696-06bc3bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
