Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/700-3c04f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学準備

下娘と丸井にスーツを買いに出掛けた。

大学の入学式に着て行くモノである。
就活でも使えるように買えれば良いが・・
サイズも変わるかもしれない。少し痩せてほしいのが親心だな~
って、人のこと言える私ではないけどね。

最近のスーツは細身が流行。
細々さんなら良いけど・・・
身体の線が出ちゃうわね。
まぁ、それなりに可愛いなぁ~と思えるのを買った。
ひれひれのピンクのブラウスが可愛い。

これで入学式も楽しみになるかな・・・
でも親子では行かない予定。
娘は友達と行く、別行動。
それを知人に話したら、”それでは意味ないじゃない”
と、言われた。
そうなのか~?
夫さんも大学の入学式に行きたいと言ったが・・・
下娘に却下された~~卒業式も却下されたばかり。
下娘は、どうも父親がイヤなようである。

上の娘の時は”来て~来て~”だったが・・・・今回はお父さん、かわいそうに。

でも大学なんて大きいし人も大勢だからね。
行っても行かなくても、そんなに関係ないかもよ。

スーツを買ってからパン屋さんでランチして。
その後は下娘は大学へ~新入生歓迎会の新入生スタッフの打ち合わせに。
私は吹奏楽の演奏を聴きに南大沢まで行くので、途中まで一緒に行った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/700-3c04f4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
