Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1140]

こんにちは
なら!!
奈良16年住んでいました 近くですね
そこを思い出します
奈良から京都 和歌山^^
大阪生まれた時からなので 近畿!!
反応に弱いエフママでした

[C1141] エフママさんへ

コメント、ありがとう♪
奈良に住んでいたのですか~?
私は東京から出たこともなく、多摩地区以外は住んだこともなく世間知らずです。
色んなところを巡っていると視野も広くなり考え方も大きな感じになりそう。
私はこのまま、今の辺りで一生が終わるんだろうなと思っています。
  • 2009-03-31 10:53
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/710-1c4a6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良

2010年に平城京遷都1300年を迎えるということで・・・
来年には、おそらく奈良へ行こう!っていう計画であります。
なにかと、こじつけてコトを行うのが好きなもので。

平城宮跡で・・・剛くんが~何かやってくれないかな~
と一人妄想している所です。
そんな企画があるなら、なおさら合わせて行きたいものです。

”堂本剛の正直しんどい”で二回にわたって
キングコングの西野さんと奈良に行きました。

昨年、私が行った”カナカナ”という食事処。
剛くんが私が食べた同じマロンのケーキをチョイスして、、
ここはファン心理として、たいそう私は喜びテレビの前で
騒ぎました~(笑)
それが↓のケーキ(2008年6月26日の日記から
マロンケーキ

ミーハー的な日記になりましたが・・・
昨年の旅行は~そういうことは抜きに行ったつもりです。→ほんとかい?
まぁ自分の中で、日本の色々な場所を知る機会になるので
ミーハー的な動機でも良いのかな・・・と思ったりしてます。→いいわけ?

今度、奈良へ行く時は・・・京都か?滋賀か?和歌山か?
二県にまたがり旅を計画したいなぁと思っています。
旅に対して欲張りなんです。
また足を痛めなければいいけど・・・

スポンサーサイト

コメント

[C1140]

こんにちは
なら!!
奈良16年住んでいました 近くですね
そこを思い出します
奈良から京都 和歌山^^
大阪生まれた時からなので 近畿!!
反応に弱いエフママでした

[C1141] エフママさんへ

コメント、ありがとう♪
奈良に住んでいたのですか~?
私は東京から出たこともなく、多摩地区以外は住んだこともなく世間知らずです。
色んなところを巡っていると視野も広くなり考え方も大きな感じになりそう。
私はこのまま、今の辺りで一生が終わるんだろうなと思っています。
  • 2009-03-31 10:53
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/710-1c4a6202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
