Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/715-4e88f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月から

下娘は、昨日の3月31日までは某都立高校に在籍。

でも、、、今日からは正式に某大学の学生になったんだね。
学生証も、本日もらってきた。

下娘と丸井で、、、入学式用のカバンと靴(買うのが遅過ぎ~)
を購入。

大学生になると丸井のクレジットカードも作れるんですね。
私が紹介したかたちで、10%割引きになるので
下娘もカードを作りました。

早速、貰いたての学生証を提示する機会となりました。
”先ほど、貰いたてホヤホヤですよ~”と店員さんに言いました。

そしたら、ノリのいい店員さんが~もう一度、見せて!って。
反応の仕方がおもしろかったです。

定期券の購入。
三か月30000円ちょい。
モノレール利用するから高いのね、はぁ~

下娘は受験当時は、都心のキャンパスがある大学に通うの念願だったが
実際は都心ではないキャンパスに通うことになりました。

遊び場とか誘惑が少なくていいわよ~親からしたら。

3日の入学式を待つのみ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/715-4e88f395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
