Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1155]

こんばんは
横河釜めしおいしいですね!!
こないだ長野へいったとき食べました
今年で2回目でした 
みかけたら寄って買います

[C1156] エフママさんへ

コメントありがとう~♪
今回は食べることはなかったのですが・・・
いつも食べたいなぁ~と思ってます。
食べたいけど量が私には多過ぎるので一人では
食べることが出来ないのが残念!
私の体では釜飯の炭水化物処理能力がないんですよ。
半分でも多いなぁ~だから食べていないんです。
まことに残念!であります(笑)
  • 2009-04-26 06:56
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/732-5a31a4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬へ

一年に二回ほど~勉強で群馬へ出掛けます♪

私は新幹線を使わないで、、、高崎線(湘南新宿ライン)の二階建てのグリーン車に乗ります。
湘南新宿ライン

とてもお気に入りなんです。
高崎で、本数が少ない信越本線に乗り換えます。
この辺りでは横川駅の釜飯が有名ですね。
おぎのや 釜飯


数年前にアツアツを食べたことがありますが・・・美味しいです!
よくスーパーやデパートなどでも売り出されますが冷たくなっているのが残念です。
仕方がないけどね。

今日はあいにくの雨でした。
次回は秋10月に行く予定。
スポンサーサイト

コメント

[C1155]

こんばんは
横河釜めしおいしいですね!!
こないだ長野へいったとき食べました
今年で2回目でした 
みかけたら寄って買います

[C1156] エフママさんへ

コメントありがとう~♪
今回は食べることはなかったのですが・・・
いつも食べたいなぁ~と思ってます。
食べたいけど量が私には多過ぎるので一人では
食べることが出来ないのが残念!
私の体では釜飯の炭水化物処理能力がないんですよ。
半分でも多いなぁ~だから食べていないんです。
まことに残念!であります(笑)
  • 2009-04-26 06:56
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/732-5a31a4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
