Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1158] gu

gu~デニム以外は。。。。ですよね

しかしスープストックの店員さんナイスですね♪
私も先日ごはんを半分でいいと
とあるお店で言ったところ
残してくれればいいですと言われました~
  • 2009-04-26 23:17
  • さゆり
  • URL
  • 編集

[C1160] Re: さゆりさんへ

コメント、ありがとう。
guは一度、お店に行ってみたかったので・・・
お店の数が少ないですからね。

普通は儲けを考えるなら・・・お店の人もこうは言わないでしょうね。
よく気がつく店員さんでしたね。
  • 2009-04-28 09:52
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/735-66113356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物

日曜の朝も、いつもと同じ時間6時に目が覚めた。

洗濯などを早めに干して~下娘と買い物へ出掛けた♪
まずは下娘の自転車修理。
カゴ、ランプ、ブレーキ、ベルと直す所がいっぱい。
高校生活で相当な距離を走って来た自転車。
下娘も愛着があるらしく部品や修理代が高くても
新しい自転車に変えたくはないと。
全部で4000円くらいかかりました。

自転車を修理している間に立川まで買い物へ♪

まずはguでジーンズなどを買う。
下娘はジーンズとスカートなど、私はパジャマ、レギンスなど小物を。
ジーンズに関してguはジーンズの種類が少ないね。
感想として、やっぱりユニクロより質が落ちる感じがする。
安いんだから当たり前か~
今後も買うならば990円のジーンズや小物類くらいかな・・・

昼食はSoup Stockここのゴマごはんが好きなので下娘に食べさせたくて。
私はごはんは半分にしたいって言ったら店員さんが・・・
ご飯を大盛りにして二人で食べたら?ってことで、そうした。
大盛りは無料なんですね。
家族と一緒だと~1人分を2人で食べること出来るから経済的にも助かる。

買い物で来たけど~用事はこれだけ。
いつも、そうだけど地元に戻り買い物を続行!
やはり家の近くでの買い物の方が落ち着くのね。
店のある場所とか分かっているから行動が楽なんですね、きっと。
下娘はシッカリしていて事前に下見して、欲しいモノをチェックしてあるんです。
それで私と出掛けたついでに買ってもらおうと考えているみたい。
でも、もう大学生でバイトもしているし~1つくらいは買って上げても
他は自分で買いなさいって言いました。

娘たちが一緒だと楽しいけど余計な出費でね~複雑な思い。
スポンサーサイト

コメント

[C1158] gu

gu~デニム以外は。。。。ですよね

しかしスープストックの店員さんナイスですね♪
私も先日ごはんを半分でいいと
とあるお店で言ったところ
残してくれればいいですと言われました~
  • 2009-04-26 23:17
  • さゆり
  • URL
  • 編集

[C1160] Re: さゆりさんへ

コメント、ありがとう。
guは一度、お店に行ってみたかったので・・・
お店の数が少ないですからね。

普通は儲けを考えるなら・・・お店の人もこうは言わないでしょうね。
よく気がつく店員さんでしたね。
  • 2009-04-28 09:52
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/735-66113356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
