Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1163]

こんばんは^^
はらドーナツ食べた事があります
まあ!UPしてる^^
うちはしなかったよ(たきあせ

[C1164] Re: エフママさんへ

コメントありがとう!!
ちまたでは美味しいものが溢れていますね。
こういうお店は~いつまで続くか??ではありますが
健康志向な食材を使ったモノは人気がありますね。
通りがかりに、つい買ってしまいましたよ~
  • 2009-05-02 19:20
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/737-1efd27f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出掛けよう!

爽やかな気候が続いています♪

駅まで歩いていると、つい微笑んでしまいます。
青空で風も少し冷たく感じるけど寒くはない。

仕事があった夜は早めに寝て、翌日早く起きるようにしています。
昨晩は9時には寝床に入りました。
飼い猫ここちゃんは私が寝る前には既に、私のベッドに居ます。
あんまり私が寝るのが早いので~具合が悪いのか??と思われます。

正直、仕事があった夜はへとへとになっています。
足も疲れているし。
それでも昨日の仕事帰りには美容院へ寄って髪をカットしてもらいました。
いつもの行きつけの美容院は四回も行っているのに・・・
混んでいて、なかなかなので~仕方がなく以前に行っていた
もう一つの安い美容院に急きょ変更をして、行きました。
まずはすっきりしたので良しとしましょう。

話が昨日になってしまいました~
元に戻して・・・・

新聞屋さんから頂いた券で映画を調布の映画館まで行こう!ってことに。
その前に、ついでに吉祥寺に寄って。
平日の吉祥寺をプラプラと歩くのが好きです♪
パソコンでいつも歌を聴いているのですが・・・
より良く聴きたいがゆえに、少し高いヘッドホンが欲しくなり
ヨドバシで買いました。
ヘッドホンて4万円するのもあるのですね~高過ぎてビックリ!
その他、携帯関連の小物などをポイントで買いました。

その後、いつものごとく、好きな中道通りを歩いて~
いつも買うことが多いお店で~夏ものの服を850円で買ってしまいました。
もう夏の服ばかりですね~お店は。

そして最近人気な、”はらドーナッツ”でドーナツを買って一つだけ
前の吉祥寺西公園で食べました~これが今日の昼食でした。
吉祥寺西公園

はらドーナッツは・・・雑誌で取り上げられているので人が並んでいます。
はらドーナッツ

おからや豆乳を使ったドーナツです。
ドーナツ

吉祥寺からバスに乗り調布まで。
途中、下娘が通っていた高校も通るのですが
あ~もう新しい生徒が入っているんだよね。
校庭にも学校の外にもいっぱい生徒が居ました。
もうここでバスも降りることもないんだな・・・

そして調布。
ところが・・・私が持ってきたチケットでは調布の映画館では観れないことが分かった。
どうも対象外になってしまったとか・・
仕方がない~今度他の映画館に行くわ。
ちなみに見ようと思ってたのは旭山動物園物語。

こんなんで映画を観る目的は果たせなかったけど
良い気候で気分も上々だったので良いことにしたい。

ほんと、今の季節は外出しないと勿体ないですよ。
私は家から30分くらいで行ける吉祥寺が好きで1番行きたくて
良い刺激を受ける遊び場であります。
スポンサーサイト

コメント

[C1163]

こんばんは^^
はらドーナツ食べた事があります
まあ!UPしてる^^
うちはしなかったよ(たきあせ

[C1164] Re: エフママさんへ

コメントありがとう!!
ちまたでは美味しいものが溢れていますね。
こういうお店は~いつまで続くか??ではありますが
健康志向な食材を使ったモノは人気がありますね。
通りがかりに、つい買ってしまいましたよ~
  • 2009-05-02 19:20
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/737-1efd27f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
