Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/739-823e9100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居酒屋

夫さんが先日、出張で北九州の小倉まで出掛けた~
私も行きたいところだったが・・・
もう旅行は暫くは経済上、お預けだからね。

今回は、一日は一人で居酒屋で飲んできた。
1500円でかなり美味しくて、良いものを食べてるとメールが来た。
アルコールは一杯飲めば十分なようで~私もその口。

小倉は美味しい居酒屋が多い。
九州は食べ物が美味しい♪

一人で熊本城や阿蘇山にレンタカーを借りて行った。
ほんと~私も行きたかったなぁ。

ところで居酒屋に私は1人でも行きたいと思うことがある。
ノンベーではないけど・・・料理が好きだし雰囲気が好き。

でもネットで調べてみると・・・女1人で居酒屋に行くのは男目的だと勘違いされるとか。
なんでだ~

夫さんに聞いてみたら、女一人で居酒屋で飲んでいたら~声を掛けるかもよ。
と言うことであった。

”あんた、知らない女に気安く声を掛けるのかい?信じられん。”

”キレイな女の人だったら”・・・と言うことだ。

じゃ、私は変な顔だから~大丈夫や。
魅力のない女、誰も声なんて掛けてきやしない。

でも、1人で居酒屋は行けないのだな~諦めるしかないのか?

昨日、吉祥寺の焼き鳥のいせやの前を通りかかったが・・・
あ~ココなら私1人でも大丈夫だなと思った。

行きつけの居酒屋~憧れる私である。

ビールが美味しい季節になっていく・・・・

(追伸)
あっ、そういえば・・・居酒屋は、ランチではお世話になってました~
和食を食べたい時に良いんだな~テーブルも仕切られているのがいいんだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/739-823e9100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
