Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1168]

2時間はさすがに心配しますね。
うちは必ず、大体の時間を申し合わせて入ります。
それでも僕はだいたい30分くらいで出ちゃうけどね。
温泉のいろんな刺激って…、なんだろう???
  • 2009-05-07 01:39
  • カステーラ
  • URL
  • 編集

[C1169]

こんにちは
うちもたまーーーに温泉行きます
一人で行く時が多いです(内緒
主人が行く時は 何時ごろと それより時間かかっててもこうするんだよと伝えておきます
(お気入りなら時間がかかるって事を伝えています
お気に入りでなかったら あっさり出ますけど・・・)
放送されたらいやですよネエ 

[C1172] Re: カステーラさんへ

こんばんは!コメントありがとうござます。
先日、カステーラさんの記事にコメントしようとしたのですが・・
なぜだか出来ずじまい、たまたまかしらね?
薬品の恩恵も受けてるけど~病院と製薬会社の儲けも当然ありますよね。
私はやはり経口薬よりもインスリンを選びました、副作用を考えて。
肝臓とか悪くしたくないし~そう死亡事故もあるんですよね。
どちらにしても完全に止めて自分の天然物で済ませれば間違いなしですが。
私はインスリンに頼らざるを得ません。

> 2時間はさすがに心配しますね。
> うちは必ず、大体の時間を申し合わせて入ります。

いつも申し合わせているんですけどね(笑)
今回は私の完全な~ワガママ勝手です。


> それでも僕はだいたい30分くらいで出ちゃうけどね。
> 温泉のいろんな刺激って…、なんだろう???

オール裸ですからね~
これこそダイエット効果」抜群です!
この体型いいなぁ~とか眼の保養に・・・
変態ですかね?
皆、磨いてますよ、女性は。
この腹はイカン!って思いました。
はぁ~~
  • 2009-05-08 22:48
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1173] Re: エフママさんへ

コメントありがとう!!!
私が今回はイケナイんだけど・・・ 放送はずかしい。
温泉は一人で気ままな方が良いのかしらね?
同性じゃないからね。
おふろの王様は良かったわ。
また行くぞ~☆
近場の癒しです。

  • 2009-05-08 22:57
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/743-e8a7b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おふろの王様

夫さんと近くの日帰り温泉に行って来ました~
ほんとうは奥多摩に遊びにと予定していたのですが、どこも混んでいますからね
遠出は止めて置きました。
奥多摩湖周辺を散策し温泉にでも浸かってこようという計画は
また近い将来にでも・・・

日帰り温泉には夫さんとは何度も行っていますが。
同姓ではないので、出る時間を示しあうことはなくても~
だいたい同じような時間に出て来ます。

今回の・・・おふろの王様♪

ここはお風呂の数が多くて~全体的に気に入りました。
とても楽しんでしまいました~♪

サウナにも入ったり~入浴者も多いので
入りたいお風呂を待ったりしました。
珍しく2時間も入ってました。
それでも~もっと入っていたかった。
岩盤浴にも入りたかったけど時間がなくて次回に。
連れが居るからね~

もっと温泉に入っていたかった私でしたが・・・
館内放送で呼び出しが♪
ちょっと恥ずかしいではないか~知っている人が入ってたらと思うと~近所だし。

そうなんです、夫さんは外で1時間も待ちぼうけ。
館内放送が入った時、私はまだ裸な状態。
”どこどこまで来て下さい♪”って言われてもね~
真っ裸じゃ無理だろうよ~どうしたらいいんだよ~
速攻で着替えても~40肩で着替えるのに苦労する私では時間が~
そんなんで暫く~あせっても仕方がないと思いマイペースで着替えを~
それでも肩の薬も付けるのも忘れ、顔もローションとかも付け忘れ~
ゆったり入った温泉も~終わりは急ぎ足でノンビリ出来んかった。

て、、、それよりも外に待たせている夫さんは当たり前だけど・・・プンプンだったさ。
お風呂の中で倒れてるんじゃないかと思ったらしい。
具合が悪くなった人は居なかったか?とか聞いていたらしい。
低血糖で倒れているかも???と思ったらしい。
そうなのね、温泉は血糖降下作用がある。
それだけ消耗するんだろう。

そんなことはよそに私は優雅に温泉を楽しんでいたのだ。

温泉なんて1時間入れば十分だ~2時間も何事だ~これじゃ団体行動出来ないぞ~プンプン♪
って怒られました。

私はお風呂から出てからもロビーやらウロツキたかった。
足裏マッサージでもって思っていたのに・・・
速攻で家に帰されてしまいましたわ。

あ~やっぱり温泉は一人の方がいいのかな~?
次は一人で時間気にせずに行こうと思います。

”あんたが○○子さんだったら良いのにね~”と夫に言いました。

温泉は色んな意味で(ご想像におまかせしますが)刺激を頂けますね。
スポンサーサイト

コメント

[C1168]

2時間はさすがに心配しますね。
うちは必ず、大体の時間を申し合わせて入ります。
それでも僕はだいたい30分くらいで出ちゃうけどね。
温泉のいろんな刺激って…、なんだろう???
  • 2009-05-07 01:39
  • カステーラ
  • URL
  • 編集

[C1169]

こんにちは
うちもたまーーーに温泉行きます
一人で行く時が多いです(内緒
主人が行く時は 何時ごろと それより時間かかっててもこうするんだよと伝えておきます
(お気入りなら時間がかかるって事を伝えています
お気に入りでなかったら あっさり出ますけど・・・)
放送されたらいやですよネエ 

[C1172] Re: カステーラさんへ

こんばんは!コメントありがとうござます。
先日、カステーラさんの記事にコメントしようとしたのですが・・
なぜだか出来ずじまい、たまたまかしらね?
薬品の恩恵も受けてるけど~病院と製薬会社の儲けも当然ありますよね。
私はやはり経口薬よりもインスリンを選びました、副作用を考えて。
肝臓とか悪くしたくないし~そう死亡事故もあるんですよね。
どちらにしても完全に止めて自分の天然物で済ませれば間違いなしですが。
私はインスリンに頼らざるを得ません。

> 2時間はさすがに心配しますね。
> うちは必ず、大体の時間を申し合わせて入ります。

いつも申し合わせているんですけどね(笑)
今回は私の完全な~ワガママ勝手です。


> それでも僕はだいたい30分くらいで出ちゃうけどね。
> 温泉のいろんな刺激って…、なんだろう???

オール裸ですからね~
これこそダイエット効果」抜群です!
この体型いいなぁ~とか眼の保養に・・・
変態ですかね?
皆、磨いてますよ、女性は。
この腹はイカン!って思いました。
はぁ~~
  • 2009-05-08 22:48
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

[C1173] Re: エフママさんへ

コメントありがとう!!!
私が今回はイケナイんだけど・・・ 放送はずかしい。
温泉は一人で気ままな方が良いのかしらね?
同性じゃないからね。
おふろの王様は良かったわ。
また行くぞ~☆
近場の癒しです。

  • 2009-05-08 22:57
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/743-e8a7b372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
