Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/748-f54b426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

剛紫♪美我空・ビガク ☆ my beautiful sky TOUR ・・・JCBホール

午後の4時に家を出た。
今日のために仕事も前後に休みを入れておいた。

場所はいつもの東京ドームがある水道橋なので慣れている。
でもJCBホールは初めて。
今回のツアーで場所が・・・赤坂BLITZ、JCBホール、横浜アリーナのどれにしようか迷った。
出来れば小さな場所がイイ。
だから収容人数が多くて家から時間がかかる横浜アリーナは×

赤坂BLITZはスタンディング確実なので~人とぶつかって痛がる50肩のオバサンは×
娘にも赤坂BLITZは止めて置いた方が無難だと言われていた。
1番ライブらしい場所ではあるが・・今回は仕方がない。

残るJCBホールは1番場所が慣れていて短時間で行ける

JCBホールを第一希望で申し込んだ。
おまけにスタンディングではなく指定席がある場所、バルコニー席が取れた、座って聴けるのだ♪
今回の剛紫くんのツアー曲は座ってじっくり聴きたいものが多いので本当に良かった。
美我空チケット
JCBホール

”聴かせてくれるね~~~~”が最初の感想。
やはり素晴らしいよ、歌♪さすが上手いと思う。
楽器も色々と弾けるのね~
この人の詩~架空ではなく真実な思いが入っているし、歌に対する真剣さがある。
だから私は、この人の歌を聴きたくなるんだと思う。

モニターに映る顔が・・・時枝ユウジ(ドラマ・to heartに出てた役名)な雰囲気がしてるなぁ・・
と思ったのは私だけかなぁ?(ファンしか分からないよね)
今日の顔はとっても好きな顔だった。
やっぱり剛くんはシンプルなのがいいね~
ご本人もリアル、本当の自分でいたいって言っているんだから・・・
そんなこと言わなくても・・って冷や冷やすることあるけどね。
今日の剛くんがありのままの剛くんならば~私好み、そのものだわさ(笑)
身近にいたら、、好きになるね、やっぱり。
痛みを知っている人は軽くなくてイイ。
私の中ではアイドルじゃないし人間くさくていいなぁ・・・Kinkiの剛君も、もちろん好きだけど。

これからどんな感じになって行くのか??だけど
かっこいい剛くんを生で見れて嬉しかった★

これからも恋して行こう!!(笑)さとと-ピンクハート
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/748-f54b426b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
