Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/751-6dcce1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の時間

最近は朝早く目覚めることが多くなりました。

仕事がある朝は慌ただしくてね。
そうでない朝は清々しい~ノンビリ気分な朝は嬉しい。

爽やかな気持ちの良い朝は貴重です。

仕事の朝とそうでない朝の、駅まで歩く足取りも気持も大違い!
音楽を聴きながら歩くことが多いのですが・・・
だいたい二曲聴き終わった頃に駅に到着します。

今朝はそんなに早起きではありませんでした~
土曜の晩にテレビ”弾丸トラベラー”を見るのが好きだから
見てから寝ると12時を過ぎてしまいます。
私の好きな番組は夜遅いのが多いものだから・・・”正直しんどい”?(笑)

いつもよりも遅く起きた朝でしたが・・・
駅まで歩いて貴重な朝時間を過ごしてきました。

どうしても・・・マックのコーヒーが好きなので朝マックになってしまうなぁ。
一冊本を読んでから帰ってきました。
朝のマックは勉強をしている人が多いですね。

ノンビリ誰にも邪魔をされない朝?
と思いきや、とんでもないわ。

携帯に電話が入って来るのね~もちろん家族から。
なぜ私を頼る(依存?)なのかな~と考えるけど。。。。ゆっくりできないわ~

でも私を必要?としてくれる人が居ることは幸せなことなのです。
私は一人で過ごすのも好きだけど・・・そう思えるのはやはり自分以外の人々の存在
があるからだと思うのです。
人との関係ってバランス大事だものね。

こんな朝時間は私にとって心の贅沢なんです。
時に必要なのです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/751-6dcce1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
