Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/766-1946ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル遍歴

昔の歌♪の日記を書いたので、ついでに。
そう、誰も聞いてもしょうがないけど
私の芸能人ファン歴?なるものを。

小学生の時、私の身近に居た友達が~”さいじょう~ひでき~おでき~”って
自転車に乗りながら叫んでいた。
そんな時に私は初めてファンレターなるものを書いた。
若い人には分からないと思うが
石橋正次(いしばししょうじ)
小学生がシブいね~ははは

その後は・・・・テキトーに色んなアイドルに興味を持ったな。

やはりここで高校時代に飛ぶけど・・・
その頃、活躍していた
☆沖田浩之(おきたひろゆき)
この人はファンクラブに入りコンサートにも行ったりしました。
何が良かったのか??なんですけどね。
自殺してしまい~ほんとに残念でなりません。

☆桑江知子(くわえともこ)
野性的な感じが好きで憧れな女性でした。
明星大学の学園祭に聴きに行った。
その大学に行く時に高幡不動駅前で~偶然にも桑江知子さんを
見かけてしまった。
もちろん、これから学園祭に行くんですって声を掛けたんです。
持っていた生徒手帳にサインをしてもらいました。
スッピンで素顔な桑江さんは好印象でした。
今でも沖縄の音楽を歌ったりしているようなので
機会があったら歌を聴きに行きたいと思っている。

その後は社会人になってしまったので~

そして、、、35歳からまたファン対象者現る?~ご存知現在に至るのでございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/766-1946ac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
