Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/771-05014570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日ごとに

今日は・・・52回目の兄の誕生日です。
毎年、お互いの誕生日にはメールを送り合います。

誕生日を祝うわけではありません。
ねぎらいの言葉を掛ける感じです。

今年は楽天グリーティングカードを携帯に送りました。

選んだ画像も"おつかれさ~ん

文章も・・・
今日は何回目の・・・生まれた日?これからは1年1年を身体を大切に
愛してあげて下さね!(b^-゜)


こういう年齢になってしまいましたね。

兄は52歳ですが未だに白髪がありません。
真っ黒でカツラか?って聞かれることがあるらしい。
薄毛でもありません。

でも、顔に細かいシワが増えましたね。
顔が細いので特にシワになりやすいのでしょう。
顔の手入れをしてよって言いたいところですが・・・
奥さんが居るので余計な口は出しません。
昔は中野浩一(元競輪選手)にそっくりでした。
最近は大杉蓮(俳優)に似ているかな~と私は思ってますが。
少し顔を細くした感じかな?

とにかく、いつまでも家庭平和で健康で居てほしいと願うだけ。
たった一人の兄弟ですからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/771-05014570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
