Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1186]

青年室って・・・・確かに入りにくいですよね。
私も聞いて入るとおもいます!
定食、おいしそうですね、好きな場所ならなおさらですね。

私もカーボカウントドットコムの振込みに行ってスーパー
をブラブラして12時すぎに帰ってきました。
ちょここさんとちがってブラブラしてただけなので一緒に
してはいけませんね。

[C1188] ききこさんへ

コメントありがとう♪
青年室に入ってみたら~青年が一人(笑)居ましたよ~
今度、定食~撮って来ますね。
公民館とか図書館というような地味な場所が好きなんです。
緊張することなく落ち着くからです。
  • 2009-06-06 20:14
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/779-80e4f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あちこちと

今日も外の方が集中出来るかと思い~
近くの公民館の自習室で勉強でもしようかと思い出掛けました。
その自習室は・・・”青年室”っていうんです。
私の娘達が受験期には、よく利用しました。
一応”青年室”って言うからね~~
私はその言葉に自信がありませんので(笑)
聞きました。
”私でも使っていいのですか?”って。

もちろんOK!でした。だって市民のためのものでしょうからね。

公民館の喫茶室で、ランチ定食を食べたいので~定食が始まる11時半まで
お勉強時間にしました。
図書館にも寄りCDを二つ借りました。
イルカと小椋桂(夫に)・・・古いベスト曲♪

定食は数に限りがあり公民館と併設の図書館の職員の利用もあるので
早めに食べないと無くなっちゃうんです。
障害者の人達が作っています。
家庭のおかずで野菜の数も多し、地元野菜を使っているので安く出来るみたい。
画像を撮ってこようかと思いながら~今回は撮りませんでした。
値段は500円!好きな場所で好きな定食なので~以前はよく食べてました。
今日は久々でした。
やっぱり良いわ~温かいほうじ茶付きなのもいい。

スーパーで買い物をして午後の一時過ぎには帰宅。
それで日記を書いているわけです。
スポンサーサイト

コメント

[C1186]

青年室って・・・・確かに入りにくいですよね。
私も聞いて入るとおもいます!
定食、おいしそうですね、好きな場所ならなおさらですね。

私もカーボカウントドットコムの振込みに行ってスーパー
をブラブラして12時すぎに帰ってきました。
ちょここさんとちがってブラブラしてただけなので一緒に
してはいけませんね。

[C1188] ききこさんへ

コメントありがとう♪
青年室に入ってみたら~青年が一人(笑)居ましたよ~
今度、定食~撮って来ますね。
公民館とか図書館というような地味な場所が好きなんです。
緊張することなく落ち着くからです。
  • 2009-06-06 20:14
  • ちょここ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/779-80e4f55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
