Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/786-0fdf805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱き枕

抱き枕  とこちゃん

抱き枕を買いました。

40肩~痛み方がピーク時から比べると楽にはなっています。
両肩なので、仰向けでしか寝ることが出来ないのですが・・・
少しずつ横向きに近い感じの動作もできるようになってます。
それで~どうしても抱き枕が欲しいと思い始めて~
とてもお気に入りを見つけて~速攻で購入してしまいました。

それまではクッションをあてたりしていたのですが・・・
もう少し、自分の身体を支えてくれるモノが欲しい。
適度な柔らかさも必要。

寝れない時には可愛い抱き枕があれば~さみしさも和らぐかしら?
と思いまして。

名前も付けてしまいました。
下娘は”空ちゃん”とかどう?って言ってました。
それも、なかなか良いな~
でも瞬間的に私は”とこちゃん”って名前に決めてました!
とこちゃんのスリムで、しなやかな身体の線が~たまらなく好きです。

ほんと可愛い♪
買って大満足です。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/786-0fdf805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
