Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/798-632dad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風物詩

午前は検定試験でした~合格は無理そうだわ。
また秋に再チャレンジ!
試験中の集中している、一時間が最高でした。

雨が降る中~試験が終わった後は清瀬まで。

上娘の卒業した学校に毎年恒例のアジサイを観に行きました。
昨年に続いて~アジサイの様子がね。
ほとんど花が咲いていない状態。
あのきれいなアジサイは・・・何処へって感じです。
私は・・・この学校のあじさいウイーク、一般公開するのを口実に
好きな場所なので、毎年楽しみに出掛けています。
上娘が毎日、楽しそうに通っていた高校生活。
たくさんのコトを得た場所だったからです。

私自身もPTA行事には色々と参加して~楽しみました。

もしかしたら~アジサイの様子では、そのうち公開も出来なくなるのでは?
と危惧しています。
ほとんど咲いてないアジサイの少ない画像を・・・・来年に期待して。
2009-1
2009-2
2009-3
2009-4
2009-5
2009-6

この学校の名物な・・・あじさいウイークに振舞われる校章の焼印が入った饅頭。
でも今年は・・・お饅頭は無かったかも??経費節減か?
茶道部のお点前披露の時に行けば食べれたかな・・・
今回は買って来ました。
清高饅頭

そして・・・夜は100万人のキャンドルナイト★
あちこちでイベントもあったでしょう。
2009キャンドルナイト
夜はキャンドル灯しながらNHKのエコうた♪を見て居ました。
とても良かったです。

私には清瀬高校のアジサイと夏至のキャンドルナイト★が、恒例の風物詩になっています。
こんなことで、梅雨が好きになっているんだと思う。
ささやかな喜び、幸せな時です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/798-632dad3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
