Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/799-35fc9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太宰 治を介して

生誕100年てことで~あちこちでフェアをやっています。
若者にも人気があるようで。

文章の書き方?が若者のブログの書き方と共通点があるとか・・・?
だから共感する部分も多いそうで若者に人気があるんだそう。

NHKで太宰治の特集をやっていたのですが・・・

な~んとテレビを見ていたら~”あんた、なぜ映ってるのよ~”と言いたくなることが。
まさか、こんな所でお目に掛かるとは。

上娘がテレビに映ってビツクリ!!
いたしました。

どうも、池袋のジュンク堂で太宰治コーナーを見ていたらしい。
そこにNHKの取材が・・・・
そのまま読んでいるようにしていてって言われたらしい。
そう言われているのに・・・なんでカメラ目線で笑っているんだろう?

4月にまた我が家を出て行って~
同じ都内なのだから、いつでも会えるけど。
最近ちょっと帰ってきてないので~

まさか、こんな所でお目に掛かるとは?
テレビを通してですが、元気そうでなによりです。

太宰治の本、一冊くらいは読んで置きましょうか。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/799-35fc9956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
