Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/815-5a146451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化粧品移動販売

とうとう数年以来の風邪をひいてしまいました。
熱はないけどノドが痛いです。

忙しい日が続くので体力温存しておいた方がイイって
夫さんに言われたのですが・・・
なんか、出好きなようで~つい出掛けてしまいました。

私が愛用している~いつも通販で買っている化粧品の
移動販売がありました。
やはりメイク用品は実際の色を確認してから買いたいです。

会場は東京駅近くのフォーシーズンズホテル丸の内東京。
こういう会場に行くのは初めて。

けっこう人が来ているものなんですね。
予約購入で商品は送られてくるのですが。
並ぶ時間が長かったです。
買いたいモノがあったので~今回は行ったのですが。

交通費出して行くだけの価値はあるか?
まぁクジを引かせてくれて、ちょっとしたプレゼントがありました。
それと好きなサプリメントを一つね。

いつも使っている商品が貰えるので実用的で損はしてないかな。

同じ化粧品を使っている人が集まっているわけでして
つい見てしまう、およそ様の肌を・・・観察。

やはり化粧品は、安全で機能的であってほしいです。

私、こう見えても~化粧品が大好きです。
けっこう自分なりのこだわりもあります。
髪も合成シャンプーを使わなくなって長いです。
子供らも小学生くらいは私の言いなりに使ってましたが・・・
子供らはテレビで見るCMのモノが魅力的に感じるらしく~
たっぷり合成シャンプー類を使っています。
私は、合成ものは使わないようにしています。
抜け毛とかの原因になっているって言うし・・・あまり使いたくない。
私は家族でも強制はしません。
自分で考えて選んでほしいので~無理には言いません。
だから天然モノのオーガニックなモノは私だけ使ってます。

でも、きっといつか~自分の子供とかが出来て
環境や安全などを考える機会があると思う。
その時に”私のママは・・・”って思い出してもらえれば良いかな。

私にとって化粧品とかランジェリーとか~夢があってときめくものなのです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/815-5a146451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
