Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/816-eabbbfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山下

夫さんとテレビを見てて~山Pさんが出てました。

コード・ブルー(ドラマ)の山Pはかっこいい~
って私が言いました。

そしたら~夫さんは山Pさんのフルネームを・・・
山下清って言ってました。

も~~う、声が出ないくらいにお腹を痛めて私は笑いました。

それは画家でしょう?って。
裸の大将を思い出します。

清(きよし)ではなく智久(ともひさ)ですよ。
って教えて上げました。


そしたら~”俺から見たらどちらも似たようなものだ”と・・・・

全然、似ておりません!!

また大笑いしました。

こういう勘違い?間違いは楽しいですね♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/816-eabbbfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
