Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/821-c1daad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔の写真

早くバンザイしたいなぁ~~と、いつも思う。
腕が上に上がらなくなってから、もうどれくらい?
寝返りも好きにやりたい。
着たい服を断念しなくて良い日はいつだろう?

ところで~以前のようにきちんと元に戻るのだろうか?
ほんとに不安です。
中には戻らなくなってしまう人も居るんですよね。
私の場合は重症だし。
一生、今のままだったら
やはり生活に不自由するでしょう。

先日の母の七回忌の時に着る服を事前に考えていました。
絶対に大丈夫だと思っていたのです。
それが~腕がまっすぐに上へ伸ばせないので~
家族に助けてもらっても袖を通すことが出来なかったのでした。
あ~黒い服は他に??
って時間がなかったので焦った。
暑いけど一枚だけ黒いモノがあったので仕方がなく・・・
それも家族に手伝ってもらい、やっと着ることが出来た。
これからもずっとこんな感じだったら~
ほんとに介助なしでは生活は無理だわ~かなり将来に不安です。
ほんと人を介助する資格なんてないわ、どうしよう。

あ~万歳バンザイしたい!!
って想い出した、古い一枚の写真があります。
バンザ~イ!をして撮った沖縄での写真。
それには夫さんと二人で写っています。
夫さん27歳、私22歳当時のものです。
けっこう好きな写真でして~探してみたけど見つからず。
って言うか、新婚旅行のアルバムの所々の写真が抜けている。
きちんと取って置くためにきちんとしてあったのに・・・
夫さんの仕業でしょう~頭にきちゃう、プン!

無くしてしまうと後でどうすることも出来ないから~
子供の写真にしても~勝手に持って行かないでほしい。
これもまた老後に見る、お楽しみの1つですが・・
抜き取られては見れないじゃないか(怒)
本当に怒ります。
迷惑なんだよ。
大事な写真を何処かへ、持ち出してさ。
悲しくなる。
もう同じ写真は撮れないよ。

いつどこへ持って行ったんだよ~まったく。

バンザイしたいと想い出したけど・・・なんかバンザイも出来ないし、余計なことで気分悪し。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/821-c1daad16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
