Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1203] 同じですねぇ^ ^

ご無沙汰してます!
私も、何とか。。。 動かせる様になってきました。
まだまだ完全には、ほど遠いんですけどv-292
それでも、少し楽になるだけで、気持ちが違いますものね
そうそう!! やはり冷えは、ダメみたいです>_<
なので、クーラーのある場所や、少し冷える場所では、肩にタオルなど巻いてます(サポーターもいいですね ユルイものなら) 自分で、肩当て作ってみましたら、結構効いてくれました^ ^
参考になれば、いいのですがvv
  • 2009-07-17 15:22
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C1204] ミントさんへ

こちらにも顔を出してくれてありがとう!
あちらも更新すればいいんだけどね~二個も出来ないみたい。
日記を書くのが好きなので~書けるうちは書いて行こうと思ってはいますが・・・もう公開は控えめにする時期に入ろうかな~?と考えても居るんですよ。でもブログ好きだから(笑)懲りるまで更新しますね。

50肩~もうそろそろ腕が上がらなくなって8か月です。
痛みと不便さに耐えて来たので疲れも出て来ています。
よくもまぁ仕事も続けられたものです。自分一人で感心している所です、誰もこの大変さは分かってないと思うわ。
仕事の日は着替えが多いので苦労してきました。
4回はありますからね~その度にエプロンは他の職員にお願いしました~その度に情けない思い。
今は汗で苦労しています。
エプロンを結べた日は・・”おめでとう”って言ってくれた人もいました。
でも、、、この先本当に回復出来るかな?
まだまだ長い道のりみたい。
もう、疲れてます、この夏はバテバテです。
もう一息だね。
ミントさんもお大事に・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/823-0dad8946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

50肩とエプロン

職場で着けるエプロン。
後ろで蝶結びをするのですが・・・
何ヶ月振りだろう?

自分で結べるようになったのです。

今までいっつも他の職員さんに結んでもらっていました。

動きの良い日は人の助けなしでいけそうです。

あ~ここまでも長かった長かった。
スポンサーサイト

コメント

[C1203] 同じですねぇ^ ^

ご無沙汰してます!
私も、何とか。。。 動かせる様になってきました。
まだまだ完全には、ほど遠いんですけどv-292
それでも、少し楽になるだけで、気持ちが違いますものね
そうそう!! やはり冷えは、ダメみたいです>_<
なので、クーラーのある場所や、少し冷える場所では、肩にタオルなど巻いてます(サポーターもいいですね ユルイものなら) 自分で、肩当て作ってみましたら、結構効いてくれました^ ^
参考になれば、いいのですがvv
  • 2009-07-17 15:22
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C1204] ミントさんへ

こちらにも顔を出してくれてありがとう!
あちらも更新すればいいんだけどね~二個も出来ないみたい。
日記を書くのが好きなので~書けるうちは書いて行こうと思ってはいますが・・・もう公開は控えめにする時期に入ろうかな~?と考えても居るんですよ。でもブログ好きだから(笑)懲りるまで更新しますね。

50肩~もうそろそろ腕が上がらなくなって8か月です。
痛みと不便さに耐えて来たので疲れも出て来ています。
よくもまぁ仕事も続けられたものです。自分一人で感心している所です、誰もこの大変さは分かってないと思うわ。
仕事の日は着替えが多いので苦労してきました。
4回はありますからね~その度にエプロンは他の職員にお願いしました~その度に情けない思い。
今は汗で苦労しています。
エプロンを結べた日は・・”おめでとう”って言ってくれた人もいました。
でも、、、この先本当に回復出来るかな?
まだまだ長い道のりみたい。
もう、疲れてます、この夏はバテバテです。
もう一息だね。
ミントさんもお大事に・・・

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/823-0dad8946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
