Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1206] 私よりも行く回数が多いかも。。。

ちょここさん こんにちは、

いかれるんですね。良いなぁ~!私はいつ頃帰省できるんだろうか。。。夜景と言えば、定番でもありますが、100万ドルの夜景と言われている、北九州だと、 「めかり公園」と「皿倉山」かな。下関は火の山でしょうかね。火の山の下にある源平ゆかりの地-「みもすそ川公園」から見る夜景も良いと思う、あっ!「海峡ゆめタワー」もあるか。。。関門橋周辺の早鞆の瀬戸の海岸沿いはどこも夜景が綺麗ですね。楽しんできて下さい。





  • 2009-07-25 23:28
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C1207] 栗吉さんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとね、北九州ばかり行ってますね。
夫さんは・・・仕事で三か月に一度は行ってますよ。

皿倉山はどうかな~と考えていたところです。
ただ夜景を見ると居酒屋でのコース料理は無理だな・・
と迷い中です。
でも上娘は下関にも行きたいみたいだし、箇所をピックアップして選んでもらおうかな~と思っています。
一泊なので、あそこもここもっていうわけにはいかない今回の旅になりそうです。
熱い暑い一日でしたね。
体は無理しないで夏を謳歌してくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/829-9e2eb108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着々と

今日は9月に行く北九州行きの飛行機のチケットを取りました。
北九州まで片道11000円、往復22000円か~
ホテルは招待券を使うので、すでに予約済み。
北九州は今度で3回目になる。
一緒に行く上娘は初めてなので~どこへ連れて行こうか思案中!

小倉あたりも、だいたい行きたい場所へは行ってしまった。
門司港もどうするか。
下関(山口県)はどうするか。

夜景でも見たいなぁと私は思うが。
上娘にとっては小倉も門司も下関も、お初だもの。

いつものように夜は居酒屋でコースでも予約しておこうか?
九州の食べ物って美味しい~
東京と違い二名からコース頼めるから良いんだな・・・

三度目の私と初めての上娘が満足する旅を計画しよう!
ほんと、どこへ行こうって悩むのは楽しい悩みですね。

北九州の旅も助走が始まった感じ。
その前に気持は中国だけどね。
スポンサーサイト

コメント

[C1206] 私よりも行く回数が多いかも。。。

ちょここさん こんにちは、

いかれるんですね。良いなぁ~!私はいつ頃帰省できるんだろうか。。。夜景と言えば、定番でもありますが、100万ドルの夜景と言われている、北九州だと、 「めかり公園」と「皿倉山」かな。下関は火の山でしょうかね。火の山の下にある源平ゆかりの地-「みもすそ川公園」から見る夜景も良いと思う、あっ!「海峡ゆめタワー」もあるか。。。関門橋周辺の早鞆の瀬戸の海岸沿いはどこも夜景が綺麗ですね。楽しんできて下さい。





  • 2009-07-25 23:28
  • 栗吉
  • URL
  • 編集

[C1207] 栗吉さんへ

コメントありがとうございます♪
ほんとね、北九州ばかり行ってますね。
夫さんは・・・仕事で三か月に一度は行ってますよ。

皿倉山はどうかな~と考えていたところです。
ただ夜景を見ると居酒屋でのコース料理は無理だな・・
と迷い中です。
でも上娘は下関にも行きたいみたいだし、箇所をピックアップして選んでもらおうかな~と思っています。
一泊なので、あそこもここもっていうわけにはいかない今回の旅になりそうです。
熱い暑い一日でしたね。
体は無理しないで夏を謳歌してくださいね!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/829-9e2eb108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
