Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/837-d78da445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

非通知電話

私が居ない夜の時間に非通知で電話がありました。
在宅していたのは夫さんだけです。

非通知なのに・・・名前を名乗ってしまった夫さん。

私は非通知の場合は電話に出ないことが多いし、名前は絶対に名乗りません。

非通知電話はやっぱり変なモノでした。

相手は我が家の情報を知りたいのか?

巧みに色々と質問してきます。
最初はアンケートの締め切りが今日だとか・・・と話をしてきて
そんなのは知らないと答えると、奥さんが受け取っていると。

独身か?と聞かれて、、、家族が居るって答えた。
私ならそこで、おかしいと思うのですが・・・
なぜか?夫さんは聞かれるままに答えたみたい。

相手は独身か?奥さんや子供が居るか?を知りたかった?
それを夫さんが疑わずに馬鹿なので話す話す~呆れる。

個人情報を平気で話すとは私には分らん。

それから雲行きがおかしくなり、夫さんは怒り出した。
そしたら~相手は、もちろん怒った。

もうヤクザの世界です。

奥さんや子供に何かあってもしらんぞ。

こんなことが先ほど、帰宅して知りました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/837-d78da445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
