Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/843-f33916c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しスポット

近場で~私の癒しスポットを上娘とブラブラ~と歩いた。

お昼のランチ↓
手前が私ので、奥のが上娘がオーダーしたもの。
上娘は明太子のパスタとパンがセットされたもの。
私はハンバーグとご飯etcのセット。
私は炭水化物が二種類のモノは絶対に頼まず、炭水化物が一種類だと量の調整がし易い(ご飯だけ残せば良いから)ので、いつもこんな感じなモノをチョイスするかな・・・

olive

兎に角、今日は私は元気でしたね!
上娘が疲れている顔をして~”ママは帰りたがらない”って言われるくらい。
ものすごく元気満々でした。

この界隈は私の癒しスポットなんです。
大好きな居場所だからです。
ほんと近い場所なんだけど・・・
”なんだか~他の遠くに来ているみたい”ってランチしている時に
上娘に言ったら”幸せな人だね~~”ってちょっとバカにされた。
それくらい居心地の良い空間なんです。
だから遠くに行かなくても~この界隈をうろつくのが最高の癒しなんですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/843-f33916c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
