Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1208] ご無沙汰ばかりで。。。^ ^;;

ご無沙汰ばかりで、申し訳ありません>_<
手羽先ですか!! 美味しそうですねぇ
手羽先と言うと、名古屋が名物って聞いた事ありますけど
友達が、『1度食べに行こう!!』って言ったまま、まだ実現せずです^ ^;;
でも、家族で揃ってっていいですね^ ^
帰り道、一列で行進!!みたいになってたのかな?
目に浮かぶようです^ ^

ご報告^ ^
やーーーっと五十肩が、マシになってきました!!
時々。。。 グキッ!!とした激痛はあるものの
腱鞘炎も、楽になり、ホッと一息。。。
と思ったら、ウツウツ君が大暴走(号泣)
やれんなぁ~って気持ちです。

  • 2009-08-18 22:40
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C1209] ミントさんへ

こちらこそ~大変ご無沙汰しています。
最近はここに書くだけで~あんまり書き込んだりすることが少なくなりました。
ここは自己中のかたまりですからね。
時に読み苦しい思いをさせてしまいますね。
まぁ懲りずに宜しくです。
50肩、痛みの急性期を考えればマシになっています。
でも、まだまだ洋服を着たり脱いだりが難しいです。
両肩はこたえますね。
ほんとに完全に治癒することが出来るのか???
仕事もなんやかんやで急性期も続けてしまいました。
乗り越えたことが私には今では信じられない思いです。
ほんとに毎日、辛かったです。
まだまだ力が出し切れないけどね。
うつうつくんですか~?
波もあるでしょうから、あせらずです。
私はどちらかと言うと神経症や不安症なんで。
これもかなり辛い思いをすることがありますよ。
自分で出来るところで無理しない生活を送っています。
でも無理しちゃうんだよね~だって一人で生きてるんじゃないし。いろんなしがらみあるからね。
また、そちらにも遊びに行きますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/847-84266975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲み

我が家の全員が飲み年齢だ。
下娘は若干~まだ19歳ではあるが。
でも1番の、のんべ~かも?
家族で”世界の山ちゃん”に行った。

私は手羽先が大好き~★
世界の山ちゃん


以前から行こうよ~行こうよ~って誘っていた。

あ~実現して良かった。

家族全員がバラバラに目的地に到着した。
帰りは家までの道路を~1列になって歩いた。

変なの。

狭い道路だから仕方がなかったけど。

変な家族~
スポンサーサイト

コメント

[C1208] ご無沙汰ばかりで。。。^ ^;;

ご無沙汰ばかりで、申し訳ありません>_<
手羽先ですか!! 美味しそうですねぇ
手羽先と言うと、名古屋が名物って聞いた事ありますけど
友達が、『1度食べに行こう!!』って言ったまま、まだ実現せずです^ ^;;
でも、家族で揃ってっていいですね^ ^
帰り道、一列で行進!!みたいになってたのかな?
目に浮かぶようです^ ^

ご報告^ ^
やーーーっと五十肩が、マシになってきました!!
時々。。。 グキッ!!とした激痛はあるものの
腱鞘炎も、楽になり、ホッと一息。。。
と思ったら、ウツウツ君が大暴走(号泣)
やれんなぁ~って気持ちです。

  • 2009-08-18 22:40
  • ミント
  • URL
  • 編集

[C1209] ミントさんへ

こちらこそ~大変ご無沙汰しています。
最近はここに書くだけで~あんまり書き込んだりすることが少なくなりました。
ここは自己中のかたまりですからね。
時に読み苦しい思いをさせてしまいますね。
まぁ懲りずに宜しくです。
50肩、痛みの急性期を考えればマシになっています。
でも、まだまだ洋服を着たり脱いだりが難しいです。
両肩はこたえますね。
ほんとに完全に治癒することが出来るのか???
仕事もなんやかんやで急性期も続けてしまいました。
乗り越えたことが私には今では信じられない思いです。
ほんとに毎日、辛かったです。
まだまだ力が出し切れないけどね。
うつうつくんですか~?
波もあるでしょうから、あせらずです。
私はどちらかと言うと神経症や不安症なんで。
これもかなり辛い思いをすることがありますよ。
自分で出来るところで無理しない生活を送っています。
でも無理しちゃうんだよね~だって一人で生きてるんじゃないし。いろんなしがらみあるからね。
また、そちらにも遊びに行きますね。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/847-84266975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
