Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/849-f4c33d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ENDLICHERI☆ENDLICHERI  LIVE CHERI4U 2009.8.19 代々木第一体育館

代々木第一体育館



席はアリーナ席7列の端っこでした。
7列目は・・・ある意味、最前列でしたよ。
炎が出れば熱さを感じる場所でした。

飛んで跳ねてファンクしての乗りです。
いっぱい汗をかきました。
ライブ前に気がつきました。
私50肩で手を高く上げれません。
これもリハビリと思えば・・・楽しみながらリハビリに励むなんて。

ソメイヨシノの前のMCには、やられました~~~
ソメイヨシノを聴きながら涙が頬をつたって、あ~しょっぱい。
自然と涙が出てしまいました。

楽しくもあり感動的なこともありなライブ♪でした。

なんか~ファンで良かったな。
いつも癒されっぱなしです。
剛くんのファンの雰囲気も好きです。
ソロだと男性ファンも多くて嬉しいです。

剛くん、これからもガンバって下さいハート
愛をいっぱい届けてくだされ。

書きたいことは、たくさんあるけど心にしまっておきます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/849-f4c33d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
