Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/851-63fa98ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極楽湯

新聞屋さんからもらった券で~極楽湯(多摩センター)に行きました。
ほんとは夫さんと行く予定でしたが~
なかなか都合が合わなくて~そんなことをしているうちに期限も近づいてしまい
結局は・・・一枚はお友達にもらってもらいました。
私も来週は旅行もあるし帰国してからだと体調の具合で行けなくなりそうなので
急きょ、本日行くことにしました。

用事を済ませてから出かけたので~夕方になってしまいました。

場所はサンリオピューロランドの隣です。
サンリオピューロランド

極楽湯

今回は一人なので時間を気にせずに入浴できます!
なかなか好きな温泉かも?
また行きたいと思わせる温泉でした。

帰りはもう既に、サンリオピューロランドも終了していて真っ暗★
なんかさびしい雰囲気だわ。

ちょっと帰りにサンマルクカフェでコーヒーを・・・
そこで携帯をいじり極楽湯の券を上げた友達にメールしてみた。
その友達は多摩センター近くに住んでいます。

そしたら~さっきまで”ヨーカドー”に居て半額のモノを買っていたと返信あり。
カリヨンでも安く売っているよ~って。

なんだ~すぐそこに居たんじゃないの~
メールでは毎日話すけど・・・最近は現物を見てないなぁ・・・
このメールのやりとりは我が家に到着するまで続きました。
このお友達は私の1番のメル友さんです。
13歳年下の独身ナース。
共通項は看護介護関係かしらね。

多摩センターに行くのはほんと交通費がかかる。
多摩モノレール、もう少し安くなればなぁ
あと100円値下げして~~~
おかげで下娘の学割の定期代も高いのだ。

たまには多摩センターに行きたいから~多少高くても出かける私。
それと多摩センターは平らじゃないからアップダウン多し。
元々山を切り崩して出来たんだものね。
無駄に階段など使わないと目的地に行けないような感じ。
年寄りになったら住む場所じゃないと私は思ったりします。
たま~に遊びに行くのがちょうど良いのかな。

また遊びに行こう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/851-63fa98ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
