Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/853-0d68da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機

旅行会社から~日程表が届いた。
1番気になっていたのが航空会社がどこになるか?

出来れば日系が良いなぁ~と。

なんせ格安ツアーなのだから。

で、、、結果は・・・・サイパンに続いて、またもや~ノースウエストだ。
ノースウエストのスッチーさん、色々な人種ぞろいだ。
飛行機の中は英語か・・・
対応がけっこう、さっぱりしていて~甘くて気楽なんだけどね。


また狭いのに乗るんだ~。
小さめな飛行機に満員状態かな~
だって人があまり乗らない便に乗るから格安ツアーなのだ。

そんなことを~1番のメル友さんにメールした。


そしたら~何を言うか!
”私も上海に行くことにしたから申し込んだよ”って。
”それも行きも帰りもJALで29800円!”だと。
私たちの日にちと被るんだよね。
なら同じ所だったら遭遇して楽しそう。

”北京も考えたけど10000円高かったからやめた”とのこと。

彼女は~ストレス解消で海外を一人で何度も行ってます。
知らない人と相部屋になるけど良いそう。
ぎりぎりで安いツアーを申込んで海外旅行を楽しむのが
1番の疲れやストレス解消になっているようだ。
だから上海も2度目だそう。

クラブツーリズムは安くても日系航空会社に決まっている。
分かってはいるけど、HISの方が安かったんだから仕方がない。
安いには訳があるってことだけどね。

彼女を含め私らのような人は安くなくては実行しない。

リッチな人はね、海外29800円っていうと~大丈夫なの?飛行機落ちない?って聞いてくる。
それなら毎日、落ちてるって。

高かろうが安かろうが~落ちるときは落ちますぜ!

メル友よ~1日早く出発ですね。
同じ中国大陸、後を追いかけて行きますよ。

また旅の話でメールは暫く盛り上がるでしょう♪

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/853-0d68da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
