Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/860-269e57bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大娘小娘5人 中国旅日記・・・北京4日間

9月2(水)~5日(土)
メンバー  大娘・・・45歳と35歳  小娘・・・23歳と19歳と6歳 計5人

旅行会社 H.I.S
コース名【5つの世界遺産&鳥の巣観光&パンダに会える  北京4日間】 29800円
行きはNW(ノースウエスト)29便、帰りはNW30便に乗りました。


19時10分発 NW29便
NW29
NW機

8時50分発 NW30便 成田経由ホノルル行き
NW30

(機内食)

★行き

軽食
軽食

夕食低カロリー食
行き夕食 低カロリー

夕食 ビーフ
行き夕食ビーフ

チャイルドミール
行き夕食 チャイルドミール

★帰り

朝食 低カロリー食
帰り朝食低カロリー

朝食 ヌードル
帰り朝食 ヌードル

朝食 たまご
帰り朝食 たまご

私が食べた帰りの朝食低カロリー食・・・美味しかった!普通食よりも好評。
朝からビーフステーキ?!



格安ツアーの条件は必ず土産店を何個か巡ること。
そして航空会社が選べなかったり、遅い便で出掛け早い便で帰国すること。
それで成り立っているのでしょう。

余計な土産店に寄るので~観光はかなりハードになります。
こういうツアーは足腰元気でなくっちゃ!
友達にはH.I.Sのツアーは若い人ばかりって聞いていたけど・・・そんなことはない。
色々な方々が参加されていました。
私たちは幼児を抱えていましたので~幼児には相当きつかったと思う。
大人の歩け歩け歩けのコースに振り回されたでしょう。
でもワガママも言わず、しっかりと付いて来ていました。
パンダと食事だけは楽しめたかなぁ

初めての中国はどんな感想か・・・
忘れないうちにいっぺんに書きたいけど画像もいっぱい載せたいから
少しずつ、旅の思い出を綴ります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/860-269e57bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
