Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/863-82e246b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大娘小娘5人中国旅日記・・・北京の街中

バスの車窓や移動時に歩いた時に撮った風景です。

北京は都会ですから高いビルが多いです。
おもしろい形のビルも多いです。
あいにく天気が良くありませんでした。
ビル
ビル2

上から見た建物の屋根群。
屋根

公衆電話

公衆電話3
公衆電話2
公衆電話

道路交通事情
とにかく車が多いです。
自転車がいっぱい走っていたのは過去のこと。
運転も鋭いですね。
事故を起こさないのが不思議なくらい。
バスに乗ってても、いつかぶつかるかも?って思うくらい。
道路

自転車は二人乗りが多いです。
道路の人達
三輪車?
??

路線バス
路線バス

パトカー
パトカー




地下鉄自動改札
鳥の巣スタジアムの近くの地下鉄駅です。
新しいのできれいですね。
自動改札
切符券売機
券売機

エスカレーターに左に並んで乗っていますね。
日本と同じ?
いえ、この人たちは全員同じツアーの人達(日本人)でした。
他のエスカレーター(中国人)ではきれいに並んでなんて乗っていませんでしたよ。
比べて私は一人で笑っていました~日本人だぁ~~
日本人の象徴?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/863-82e246b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
