Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/872-616e9932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝福!

上娘の結婚が決まった!!

彼氏と共に・・・本日、午前は我が家に午後は彼の両親に挨拶に行った。

私は少し前から娘に聞いてはいたが・・・夫さんは想像は付いていたものの
初めて聞いて~驚いていた。

ウチの家庭は別に~厳格なことはまったくないので(財産やらもないし?)
とにかく真面目に家庭を築いてくれるならば~反対をする理由など無い。

彼の両親も歓迎してくれたそうだ。

あ~まずまずな、事の成り行きか。
良かったではないか。

近いうちに彼の両親と会うことになっている。

しかし、、、自分が結婚したのは最近な気がしてしまう。
なんて~馬鹿な、もう23年前の話だ。
皆に祝福された方がイイ。

私なんて、、、自分の結婚が分かると実父に”ぶち壊してやる~”と言われたのだから。
実父の愛情を頂けなく育ち大人になった私ではあるが~それに、有り余るくらいの
親戚や会社の人達や友達には祝福されていたと思うので~傷つきもしないで済んだのだ。
実父も孫の結婚や、もしかしたら、ひ孫も見れる機会になるかもしれんのに・・・
実際、実父はかわいそうだなと私は思う。

人間、家族などの血縁や人脈は大事にしなくちゃイカン!
家族という小さな組織ではあるが・・・
思いやりを持って大切に育んでいかないと。
苦労することはいっぱいある。
それを一緒に乗り越えるのが家族なんだからね。
人は一人では生きていけないんだから・・・
北京ホテル前

この私のボケ具合な画像~ブス隠しにちょうど良いので気に入った写真だ。
(上娘と)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/872-616e9932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
