Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/878-5109a8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し?母娘北九州二人旅♪・・・・9月27日(日)その2

関門橋を渡りバスを唐戸で下車。
そのまま唐戸市場へ・・・
唐戸市場
ふぐ

下関は金子みすずの詩の石碑がいくつかあります。
そのひとつ↓(私と小鳥と鈴と)
金子みすずの詩

聖フランシスコ・ザビエル下関上陸の地の碑
フランシスコザビエル




唐戸市場内
唐戸市場内
唐戸市場ふぐ
唐戸市場内カニ

やはり上娘に”ふぐ”を食べさせて上げたい。
でもね、上娘はふぐふぐは食べなかったんですよ~
なんか、お粗末な昼食?になってしまったかしら?
盛りつけ方がキレイでなくて・・・大トロや珍しいマグロの脳天などを私はチョイス。
やはり美味しいですね~~~
唐戸市場昼食

お腹を満たしたところで
次は関門連絡船で門司港(北九州)に渡りますよ。
乗船時間は5分です。
関門連絡船


その3へ。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pocharapid.blog87.fc2.com/tb.php/878-5109a8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ちょここ

Author:ちょここ
暮らしの中で感じたことを、書きたい時に書きたいだけ書いている自分史♪
twitter / pochachococo


FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ガンバレ野菜くん

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
